えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2008.02.15 Fri
ネタがないので盗撮ショットでもあげようとしてたら
エロショットばっか撮ってんじゃねえと叱られました(*ノ∀`)
ごめんね母さん隠し撮りショットまだまだあるんだごめんね( ^ω^)
そのうちほとぼりがさめたらうpするk

昨日おとといと2日間、寝てもさめてもチョコ作ってました。
ざっくり計算して40個。
宅配枠を考えると倉庫から送らないと間に合わん!
てことで40個

す べ て 銘 入 り

作って送りましたともさ(手渡し概念なし

これでもまだ抜けてる人いるかもしれませんが
40個の時点で魂抜けました察してください!

ちなみに言うまでもなく全部義理です。

どこかに白髪の王子様(じじぃエルかブロントさん)は
いないのかちr(;ω;)
スポンサーサイト
いでぢ
俺はハートチョコを調理師範に10万くらい投げつけて20個作らせ、ベルト分解で取れた大羊なめし革を羊皮紙にして、ガッシガッシ包んで(15個ぐらいラブラブw)、空と裏の活動日に樽以外の♂に強引に手渡しして、LSの奴らには、いまいるその場から動くなと命令して強引に手渡しw
飛んでいくのがめんどくさいところにいた奴は、チョコボレース場に呼び出し、ボッコボコにしてから(ウソ)投げつけました。

あぁ、なんていうやさしい、お母さん。
2008.02.15 Fri 14:56 URL [ Edit ]
しるこ
革裁縫ともにスキル9なのでHQとか出るわけもなく!!
ちくそう裁縫上げるか…(⊃д⊂)
ラブラブできてもお母さん的には困るけどwwwwww
2008.02.15 Fri 18:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/227-e1adb60b
Template by まるぼろらいと
