えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2008.01.10 Thu
あけました。ええもうすっかりと。

仕事にかこつけて(いやマジで疲れるんですよ…)FF自体もおっくう気味。
でもクリスマスイブは月曜日☆
イベントやろうと張り切ってたんですが
自分へのクリスマスプレゼントにグラボ買い換えて差したら
マザボが飛んじゃったというシャレにならない試練を超え
クリスマスに新PC買っちゃいましたよ。

すげー必死で企画考えたのにインできなかたお…(つд⊂)
この悔しさはバレンタインにはらそうと思います。


さて昨今のわたくしですが、ヒマみつけてはインして踊り子やってます^^v

Syl080109225349a.jpg

本日はレア種なエル♀おふたりとPTだったので記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ
おかみさんフェイス様はLSに勧誘できまちたお!
月曜がたのしみだ!!!



  --_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--    
           ∧∧
           /⌒ヽ)  ザブザブ
         三三三
        三三

まあ法事で実家帰らなイカンのでインできないんですけどね…


今年もたぶんずっとエログですがよろしくお願いします^^
Helterskelter
あけましt

今年もお互い、
高貴なる気品の溢れる日記を積み重ね
FFブログの地位向上を築き上げていきましょうね。

では新春のお祝詞に一句詠ませて頂きますね。




チムpオオオオオオオ('◇')ゞ
2008.01.10 Thu 02:38 URL [ Edit ]
しるこ
Taisai長いので改名。

んもぅお兄ちゃんたら、一句読むとか言って
字数も長さも太さも足りないじゃない!!
あわてんぼうさんなんだからっ☆

今年もキモいやらしくおながいしますお( ^ω^)
2008.01.10 Thu 08:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/225-2503510a
Template by まるぼろらいと
