えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.20 Thu
目覚ましもかけてないのに6:30に目が覚めるダメ人間は
起きて速攻セブンイレブンに駆け込んでみましたよ( ´∀`)
時間15分ほどフライングでしたがまったく(゚ε゚)キニシナイ!!店員。
そんなことより携帯にきてた受け取りメールの伝票が
字が小さすぎて見えない(覗かれ防止に最小文字)らしく
「これ字大きくできませんか」
若いのにじじくさいやつらやo(`ω´*)o

今日は(自分の)メシ作らないつもりでゴハン買い込んで帰宅。
おっさんが起きてたので大きな声でおはようございますと言ってみたら
「さわやかに挨拶しても朝からゲーム買いに行ったダメ人間」
と軽くいなされましたo(`ω´*)o

おっさんを見送りもせずインスコ作業。
無音でした…なんかかっこいいBGMとかないんですかそうですかo(`ω´*)o

そして現在、アップデートのためのファイルチェック中です。
7237/14095o(`ω´*)o
にゃんこ。
我が家にはアマゾヌ様からお届け物がありました。
自分関係ないのでさっぱり忘れてたわけですが、とりあえずインスコしてみましたが、しばらく縁なさそうな予感…(´・ω・`)
2006.04.20 Thu 18:27 URL [ Edit ]
峠のTaisai
街の外出たらすぐ楽がいます。

75 か ら 見 て
2006.04.21 Fri 01:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/22-9088cd33
Template by まるぼろらいと
