えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.10.10 Wed
なんか気がついたら1ヶ月たってるし!
でもちゃんと月曜は(なるべく)インしてるんです><
その証拠にほr

Syl071008201829a.jpg

さあエルメスキーのナニをギュッとつかんだところで
1ヶ月の充電期間を経て満を持して登場するほどでもない
本来次の日あげるハズだった撮影会の続きでs
15才以下のよい子は見ちゃだめだお( ^ω^)
*
*
*

別に便所虫画像ばっか撮りに行ったわけではなく

便所座り

実はこっそり死姦AV撮影会してましたv^^v
主演女優はF8b。
まずは転がる位置にアタリをつけてヌッ殺すも位置が悪い。

070917232735a.jpg

お立ちなさいマヤ!それでも女優なの!(鬼

070917232956a.jpg

数回ヌッ殺してなんとかナイス位置に。
さあお一人めの女優さんの登場です^^

070917233857a.jpg

続いて二人目^^

070917234207a.jpg

マニアなあなたのために人類以外もご用意^^v

070917235117a.jpg

つづいて3P(?)

070918000302a.jpg

一休みして3人目

070918002428a.jpg

体位変えて4人目

070918003123a.jpg

あらあら可愛い顔して何人くわえ込んでるの?
女だけじゃガマンできないのかしら、イヤらしい子!
さあ見ててあげるから(自主規制

倉庫キャラもってきてもらいました(ノ´∀`*)



アホみたいに撮影しまくってたワシらもワシらですが
いいかげんこのブログも通報されそうな気がしてきました^^^^^^
たまに更新したと思ったらこれですよwwwwwww
1ヶ月待った甲斐があっただろンン~~~~~~~~~?(セクハラ
とりあえずTBP自重しますね^^^^^^^^^^^^^^^^



おまけ:からくりプレイ

070917235844a.jpg


反省の色なし(ノ´∀`*)
Helterskelter
蟹姦にフルボッキ

R21キボンヌ
2007.10.11 Thu 00:43 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>へ様
 蟹缶っていい響きですよね( ^ω^)
 R21は踊り子AF取ってからがんばります><

>れ様
 うんまあブログ移転って書いてURLがjpgな時点で
 誰も踏まないと思うけどINTよん?
2007.10.13 Sat 14:51 URL [ Edit ]
峠のTaisai
だからおまいらバカだろうwww
消すよアホどもwwwww
2007.10.17 Wed 23:29 URL [ Edit ]
これはとても素晴らしい撮影会だわ・・・
私も主演したかった(*'-')
2007.10.18 Thu 07:28 URL [ Edit ]
峠のTaisai
監獄行くにはランク2にならんとアレですが
遊びに来て貰えればいつでも主役はあなたのモノ☆彡
いつかきてくらさい(ノ´∀`*)
2007.10.23 Tue 22:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/219-3e6c2db7
Template by まるぼろらいと
