えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.09.18 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日!
パンクラティオン導入バンザーイ。
ということでLS総力(というほどでもない)をあげて
撮影会行ってきました!



便所虫


うるせえバーカAAEVがダメってわかった時点で
オレのパンクラティオンは終わったんだy!!!!!!
みんなで殴られながら撮影いこうと思ってたのに
なにこの仕打ち!
代打にと思ったラミアはダメでイカやクトゥルブはおkとかナニ!
F6メガネ先生でわかってんじゃん□eって思ったのにキーッ!!!

*
*
*

とまあ一人でやさぐれてたら
某尻が内藤AF2揃ったから撮影行こうというので
クリルラ様と仲良く撮影会してきますた( ^ω^)

a070917225216a.jpg

画像暗かったんでちょっと調整してますサーセン。

070917225651a.jpg

最初はフツーに撮影会してたんですが
UchinoLSがフツーに終わるわけもなく
監獄に上に上がれるベッドがあるという話を聞きつけて
バカップルを蹴散らすべく全員で特攻してみました。

070917231331a.jpg

ウホ、粗末なベッドだけど余裕であがれるな…
ってすみっこにハマってるのなんだよ。

F3b「あれトイレ」

うおおすげえ!
でもたしかこの部屋の奥って監獄下落ちるとこだし
もしかしてあの水たまりってこの穴直結なんj

070917232154a.jpg

ウム尻が涼しい。
よめっこ
ナイトAFエル子によだれが・・・(*´Д`*)
記事が古いとか関係ないです、ええ。

F5も更新待ってますw
要SSでお願いしますw
2007.11.22 Thu 16:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
最近F5きてくれないのぜ;;
落ちついたら是非遊びにきてください!><
2007.11.27 Tue 23:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/218-998f1b3f
Template by まるぼろらいと
