えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.09.12 Wed
親御さんが来たりニート脱却したりと
リアルがまだまだゴタゴタしててFFそっちのけです。
毎日来て下さる尻好きのアナタのためにも
ステキショットを上げたいところですが
もうしばらく【許してください。】【ごめんなさい。】

ネタらしいネタもないんですが
めずらしくBCに誘われちゃったりしたので
(といってもえらい前ですg)
場つなぎにでもヽ(´ー`)ノ
 
*
*
*

なんだっけ、モルボル出るやつ(アバウト
グリップだかなんだか知りませんが
出たらいい小遣いになるというので行ってみました。

が。

20070901-053953.jpg

・モルゲン…もってまs
・もるもる粘糸、黒鉄鉱…大暴落中
・ガーつる…不要!不要!もういらねえよバーカ!!!!
・エボカーブーツ…召喚よん?

ある意味アタリなんでしょう、珍しいモノがとか言われたけど
もうガーつるいらないし(´;ω;`)
オリハルとダマインがちょっと小遣いになるくらいでしょうか…
モルゲンも粘糸もPTのみなさまに謹んで進呈。
エボカーも進呈したかったのですが超イヤがられたので
泣く泣く店売りしました。
モルゲンの替わりに千手頂きましたがこれも店売り予定~。

…千手モルゲンモルつる狙いの人は是非ご一報ください(´Д⊂
いでぢ
ガーつるめっちゃほしい・・・
って、BCやればいいのか。
でも人集めんのめんどくs

ヌエのやつとかもう数年ほっといてるから腐ってr
2007.09.13 Thu 11:24 URL [ Edit ]
峠のTaisai
臼なのにガーつるいるのk
今はグリップ狙いがまだまだいるっぽいんで
一声かければ集まりそうですよ?
まさに今が旬!
2007.09.13 Thu 22:52 URL [ Edit ]
いでぢ
俺、メイン獣っすよw
獣でいることはめったにないですけどね・・・
開発からの嫌がらせがキツくてw

ガーつるは他の素材(ヌエとドードー)が無くなるといいなぁという思いからだけですw
2007.09.14 Fri 11:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/216-40785482
Template by まるぼろらいと
