えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.09.02 Sun
最近リアル優先であんまりインしてませぬ。
FF中だるみシーズン到来です。
リアル忙しくなったのもあるけど
臼あげちゃったからいまいち楽しみなくなったんですが
それでもアトルガンミッションだけは楽しみなので
時流に乗るべく老体にムチ打って行ってきました。


*
*
*

「巨人の懐へ」はガラにもなくシャウトして集めてみました。
尻LSの子にかたっぱしからtellしまくりまして

F6a「巨人の懐いきたい」
F6b「今イノセンス見てんだよ」
F6a連れてってくれないとネタバレする

まさに外道wwwwww
ムリヤリ引っ張った割にはイベントのタイミングが悪く
結局置いてくことになり、イヤガラセしただけになったけどねv^^^^^^^^^^^^v
とはいえ全然頭数が足りないので
「尻だけで行く巨人ツアー」
でしばらく叫んで見るも答えてくれる尻がいないので
「尻と行く巨人ツアー」
に名称変更し、ムリヤリ頭数揃えて行ってきました。

Wikiに書いてあるとおりまるっと説明し
混み合ってはじかれるナイズル扉連打すること数十分
ようやくインしてなんとか辛勝。
ひとえに皆様のおかげですありがとう;;;;

勝って画面暗転後数分にわたってサーバが応答しなくなりエリア落ち。
他のメンバーのチャットは見れるのにどうやってもタイプが表示されない!
半泣きになって待ってたら結局落とされてもっかいログイン。
ちゃんとイベントが見れて一安心。
戻ってみたら全員が落とされてました。混みすぎ!

おめでとうありがとうと言いつつ解散し
その後フレに誘われて「ょぅι゛ょ少女の決意」へ。

詳しくは書きませんが、開始5分でマジ泣きしそうになったのは
このミッションが初めてでした。
プロマシアでも泣いたことないけどこれ勝てねえよ!!!って
本気で思いましたもん。
なんとか勝ったけどマジで死んだと思いました。
参加者全員
「やってみたら簡単って落ちだと思ってなめててすいまえんでした;;;;」
と土下座したということでs

スポンサーサイト
Girou
両手武器弱体くる前にいっとくべきかのぉ~
2007.09.04 Tue 08:52 URL [ Edit ]
一葉
せっかく誘って頂いたのに行けなくてすいまえんでした(;´д⊂)
昨日行って参りましたが、少女の尻意…じゃない決意。
きっつかったです;;;;;;
巨人~から始めたのですが開始が0時過ぎ…。
朝5時までかかっt。きっとみんな今日はヘロヘロ。
2007.09.04 Tue 20:56 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぎ
 とりあえず旬を逃したらプロミ並にみんなイヤがると思いまs

>一
 今までヌルかっただけにマジなめてましt
 運良く1発クリアしたけどプロミ並にもう行きたくないです;;;;
2007.09.12 Wed 21:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/215-67a45eef
Template by まるぼろらいと
