えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.08.22 Wed
ひさびさ月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日でした。
アトルガンミッションに便乗して行ってきたんですが
ひさびさすぎてヘイスト切らすわショット撮るの忘れるわ
あまりのHPのへりっぷりにおぶおぶしながらケアルだけしてたら
なんとなく終わりました。
お手伝いさんはボコボコちんだのに
ちゃっかり1度もちにませんでした(ノ´∀`*)ゴメンネ

まだ新居が片づいてなくてちょろっとしかインしてないので
ネタがありません!
てことで先月のアクセスワードいきます( ´∀`)
(先々月はおもしろくなかったので意図的にカットしましt)

*
*
*

GW-20070817-151135.jpg

2…(ノ´∀`*)イヤンヌ
5…素晴らしく正確なサーチですなw
10…骨の髄まで貧乏な調理師範です
11…一体ナニがあったんでしょうか
12…自重無理サポシwwww
15…新ジャンルktkr
19…そんなもんができてたら今頃オオガネモチだぜ!

GW-20070817-151140.jpg

23…おもしろいとは聞きましたが読んでません(;´ρ`)
30…がだらるwでしょうか、ガルーダでしょうか、もるもるがーでしょうk
31…丁寧に言えばいいってもんでもないでs
32…(ノ´∀`*)
33…レジャーホテルで検索するといいと思うお( ^ω^)
34…なんという自己主張
38…パライズ怖いのでサポ白+治癒フェローつけてもかなり㍉でs


ちなみに41は「FFXI エルメス F2」というマニアックな指定でした。
兄さん通だネ!
Helterskelter
相変わらず、何と言うクオリティの高さ。
これは間違いなく売れる。
2007.08.22 Wed 19:39 URL [ Edit ]
峠のTaisai
ちょwwwナニがwwwwwww
ちなみにAVって25すぎると熟女なんですってね><
2007.08.23 Thu 03:38 URL [ Edit ]
いでぢ
なんだかもう、どこ行っても「熟女」呼ばわりですよ。
呼ばれたら、並べて背中から蹴るんですが。

ヤングアニマルは唯一ちゃんと買ってる雑誌ですw
コミコミ時代から(ってもう20年くらい前かよ)だからやめられない。
甘詰さんのは面白いっすよ。
元々エロですしね。

でも、DMCには負ける。
2007.08.23 Thu 11:49 URL [ Edit ]
峠のTaisai
SATSUGAIですね!
タワレコ(だっけ?)であったDMC展行っちゃった
ダメ夫婦がここに(ノ´∀`*)
アニマルは最近ウミノさんが連載はじめたんで
買い始めましたにゃん。
2007.08.24 Fri 01:48 URL [ Edit ]
いでぢ
海羽野さんいいですよね。
今週号も朝電車でよみながら、ほっこり。
舞台がほぼ地元なので(ほとんど月島なんだもんw)、実際の情景が頭に浮かんで、ニンマリしますw
2007.08.24 Fri 11:39 URL [ Edit ]
いでぢ
月島じゃねぇ。
佃だ。
2007.08.24 Fri 11:40 URL [ Edit ]
峠のTaisai
築地のアレ以来、実は読むたびに連想してニヤニヤしてます(ノ´∀`*)
しまった今週発売なのか!
ちょっとかってくr
2007.08.24 Fri 15:12 URL [ Edit ]
峠のTaisai
        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |    ( _●_)  ミ < 通報したクマ
      彡、   |∪|  、`   \_______
       (ぃ9. ヽノ ../
       ./       /、
      /      ∧_二つ    n_____n
      /      /       ノ '     ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /       \      i  ●  ●l、 < 通報したクマ
    ./    /~\  .\    ,メ、. (__●.) ヾ   \_______
    /    /   >   )     (ぃ9 .U '
  /   ノ    /  /    ./     .∧つ   ○_○
 ./   /     /  ./     ./     .\   (・(エ)・) クマ-
../ .  /     (  ヽ、     / /⌒~~> .)   ゚(  )-
(_ _)      \_ _つ  (_)    .\__つ  / >
2007.09.02 Sun 22:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/214-76cdb67e
Template by まるぼろらいと
