えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.07.25 Wed
荷物多すぎて引っ越し準備がさっぱりできず
4日先延ばしにしてもらいますた。
おかげさまで尻の日は参加できたんですが
引っ越し先のネット開通日が不明なため
次回はいつになるやらヽ( ̄ー ̄ )ノ
とかいいつつ来週もちゃっかりインしてそうな
気もしますがwww

荷造りの片手間に覗いてたので
たいしたお手伝いもできなかったんですが
ウガレピにリューサンAFしにいってきますた。

*
*
*

まあ片手間っていうだけあって
ショットもなんもないんですけどね(ノ´∀`*)
いつもいつもあると思うなエロショット!

その後離席してる間に残った尻さんたちは
アスクレピオス取りとアストラルアスピス取りに
いってたようです。
戻ってきたときにはすでに全員クフタルでぺんぺん草してました。
そんなにすぐNMわいたのか…。
σ(゚∀゚の時うらみが2500ギル分たまるまで出なかったのに!
ヒガミが通じたのかペリカンは沸かなかった模様。
ごめんね母さんひどいリーダーでごめんね^^^^^^^^^^^^^

我がLSはよい子のあつまりなので
だいたい0時になったらみんな寝るんですが
幸か不幸かスーパーニート状態なもんで
夜更かし組とうだうだとくっちゃべってたら
いきなりtellが飛んできますた。
お名前には見覚えありますとも!
そのお名前はたしかエル♀さんですね!!(ストーカーかよ)
もしやと思ってドキドキしてたら
LSコミュ見たんでよかったら入れてくれないかという
売り込みキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
LSコミュが生まれて初めて役に立ったよママン!
もちろん速攻でパールお渡しに馳せ参じましたともさ( ´∀`)
F8銀髪のお嬢様でした(*´д`*)アハァ
あいにくほとんどの人間が落ちたばっかりだったのですが
来週も来てくれるっぽいので楽しみです(ノ´∀`*)
お母さんインできないかもしれないけど
他の人間も同じくらいバカなんで楽しんでってくださいね^^^^^^^^^^^^^


おまけ:本日のBGMがわり
Helterskelter
在りし日のマリスミゼルかとオモタ!
2007.07.26 Thu 02:43 URL [ Edit ]
峠のTaisai
違和感ないッスよね(・∀・)
とうとう動画から吸い出してニコニコCDまで作っちゃった…
ニコニコ限定カラオケ2時間までならもつぜえええええ!
2007.07.26 Thu 12:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/212-11d93785
Template by まるぼろらいと
