えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.07.20 Fri
荷造り中途半端なままあと3日切りました。
ニコニコ見てる場合じゃねーんですが
夫婦揃って逃避中。
BLACK LAGOON最高ー!
自覚はしてましたがあらためて確認。
キッツいおねーちゃん属性のσ(゚∀゚としては
どこから萌えていいやらもう脳汁でっぱなしです(*´д`*)アハァ

バラライカさん(*´д`*)ハァハァ

いやまあ野郎キャラもキッツい目が大好きなんですけどね。
F6選んだ片鱗がこのへんで出てきてますな(ノ´∀`*)

*
*
*

ちなみにおっさんはぱにぽにだっしゅとかいうのを見てます。
人がモエモエしてる最中見ろ見ろとうるさいので見てみました。

pani2.jpg

おや?( ^ω^)

てかなんでアブゾなんだよwwwwww

他にもいろいろネタ仕込んでありましたが
黒板凝視してたら一瞬で消える画面にも細かくかいてあったので
ちょっと合成してみました。


うはwwwおkkwwww


だからこんなん作って喜んでないで荷造りしろよ!
あ、ぱにぽには21話です^^^^^
ながー
こんなのあった

ニコニコ組曲FFXIver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm688392

かなりイイできだと思います~
2007.07.25 Wed 21:26 URL [ Edit ]
峠のTaisai
不意つかれて奇声を上げてしまい
おっさんに後ろ指さされました。
歌詞うまいねwwww
もっと歌上手い人が歌ってくれたらもっとよかったが(ノ´∀`*)
2007.07.26 Thu 01:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/211-4df27414
Template by まるぼろらいと
