えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.07.19 Thu
だからね、まとめて書くなと小一時間。
毎日覗きに来てくださってる方ほんますいません。
月曜引っ越しなんで次回インできるのは未定です。
あああああああ尻の日に引っ越し設定するなよバカ!!!


今週は某尻のプロミを進めにマメットいってきました。
 
*
*
*

必死でマメの説明聞いてる最中地震がありました。
自分とこは揺れてなかったのでへーとかいってたら
時間差でこっちにも来ましたよ!

いや~ん、こわーい(((p(>o<)q)))

232117.jpg


悲しいけどコレ、自分のLSなのよね(ノ´∀`*)
do-ru
ごちゃごちゃうるせぇなw
2007.07.21 Sat 04:23 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.07.21 Sat 12:01 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/210-f3afb076
Template by まるぼろらいと
