えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.07.19 Thu
ただいまリアル引っ越し準備中のため
泣きながら箱詰めしております。
マンガだけで段ボール10箱ってどんだけヲタな家庭だよ!
3DOいい加減捨てろとおっさんに詰め寄られてますが
だが断る!!!
お前のスーファミは捨てても3DOは絶対捨てん!!!!!

そんな中でもちまちまと行動はしてるんです!
インしてるだけで画面見ず片づけしてたりしますが。
tellくれた方すいませn
*
*
*

キャラ作って他鯖へ行ったはいいものの
街以外におらさるので(何語だ)
お忙しいんだろうと声をかけることもできず
ジュノまでついたらtellしてみよう!と
バタリア寸前まで走ってトラに殺されて戻って
ふて寝してました。
このままそっとキャラ消してしまうか(#゚Д゚)


とかバカなことしてる合間に一応イベントには参加。
ひさびさにサルベージいってきますた。

この日はめずらしく墨で参加。
「解除アイテムでなかったらすみっこでぶるぶるしてますね( ^ω^)」
というのは毎度のセリフなんですが
なんというか墨二人分の解除ホントに出なかった…or2

することないままスッパダカで待機する首黒と尻墨。
魔法解除でないのにINT回ってきたからといって
何の役に立つというのか(#゚Д゚)
くやしいからいちおうもらって解除はしましたけどね!

まあそんなかんじで役立たずのまま待機すること小一時間
LSでスカディ足希望してるのがσ(゚∀゚だけという状況下
本人はすみっこでぶるぶるしてるまま
LSのみなさまが倒してくれるという何とも情けない惨事に。

00371a.jpg

そんでまた出るんだコレが…
他の人の希望なんもでなかったのに…。

如何に希望者一人といえどこれは気まずい。
遊んでるだけでロットするのはちょっとなあ…
とロットをためらってると尻を蹴られたので
ありがたくロットさせていただきますた。

GW-003731.jpg

オチついたからいいか(/ω\)
LSのみなさまありがとうございました!
次からはシで行って気休めなりとも貢献致します!
トレハンないけd
いでぢ
漫画10箱ですんでいいですね・・・
3DOは俺も捨てません。
えぇ、あの初期型の完璧なフォルム。
素晴らしいマシンだと思います。
2007.07.20 Fri 11:52 URL [ Edit ]
峠のTaisai
箱詰めがすんだのが10箱であって
まだえらいこと残ってます(ノ´∀`*)
カギもらったら本棚買って本だけ先に詰め込んで
段ボールもってかえって残りの荷物詰めます…

3DO(・∀・)人(・∀・)キター
うちにあるのはREALかもしれません。
ショートワープのためだけに一生もっておきます!
2007.07.20 Fri 13:40 URL [ Edit ]
Girou
漫画本10箱分処分したお
@15箱分ぐらいあるお

3DOおいらもあるお
セーブが電池なサターンは捨ててもいいかお?w
2007.07.21 Sat 06:28 URL [ Edit ]
峠のTaisai
うちも衣装ケース3杯分以上売ったけどまだ残ってる…

つかマンガ大杉なのうちだけじゃないんじゃん( ´∀`)
普通だったのね!
2007.07.21 Sat 12:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/209-cd49d768
Template by まるぼろらいと
