えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.07.07 Sat
三国一のエロい人、チラシガIVのヘル様よりバトンを頂きました。
伊代はまだ16才なので17なんて先のことはわからなぃのぜ?

*
*
*


Q1. 17歳の頃何をしてた?
Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!


だそうですよ。
履歴書書くとき産まれたトシから足し算しないと書けないくらい
記憶力ないトシヨリになんてことさせるんだ!
えーと17才って高3くらいですか?(;´ρ`)

Q1. 17歳の頃何をしてた?

 洋楽ヲタでした。
 David Sylvianの大ファンでした。
 現在のキャラ名はここからいただきました。
 ファンの人がうちのエログ見たらたぶん殺されまs
 一度歌聞いてもらいたいと思ってたんですが
 探してみるもんだ、ようつべにありましたよ。
 うp主もコメントつけてるヤツもマニアすぐる。
 これ見られたら年代モロバレだけど
 どうせ更年期なの隠してないしもういいやアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
 さすがにリアルタイムではないですが
 デビュー当時を知ってる人間からしたら
 イエモンはJapanのパクリにしか見えないのぜ?( ´∀`)



 中学入って出来た友達の影響で聞きはじめたんですけど、
 こうやって年代見てたら頭痛がしてきました。
 なんで若いうちからこんなんにハマって道踏み外してんだオレ…。
 歌謡曲しか聞いてないクラスの子見て
 「こいつらアホじゃねえの話あわねーよプゲラm9(^Д^)」
 とかいってた気がします。おかしいのはお前だと気づけy!
 ゴーヤ並に青臭いですね^^^^^^^^^^^^
 その代わりスキこそもののエロスなんとやらで
 英語の成績だけはよかったです。
 英英辞典とかも買い込んでて、英国風の綴りをテストに記入し
 (David氏が英国人だったので当然のごとくイギリスかぶれだった)
 ×でももらおうもんなら職員室に辞書片手に乗り込んで
 クレームつけて○もらってました。ああイヤなガキ。
 教え子だったら間違いなく殺してます。

 外出て遊ぶことを覚えてからだんだんと聞かなくなりましたが
 今でもいいアーティストだと思いますよ。
 ちょっと顔がよかったせいであんまりまともに評価してもらえない
 気の毒な人ではありましたが。
 久々に聞くとやっぱりいいなあ。CD買いに行くか…。



 興味もった方がいるとうれしい(*゚ー゚)


Q2. 17歳の頃、何を考えてた?

 超文系なのに理系に進むべくあがいてた気がします。
 学歴より資格だろうという今考えたらいっぺん氏ねと言いたくなるよな
 青臭い考えで専門学校行こうとしてましたねえ。
 「文系ならどこでも推薦してやるから大学いってくれ」
 と担任が涙目だったの覚えてます(ノ´∀`*)
 ちなみに推薦蹴って入った専門学校は新設校で内容gdgd
 取れた資格は英検だけという結果に終わりました。
 ディアで死ね当時のオレ。


Q3. 17歳の頃、やり残したことは?

 不純異性交遊。
 異性にまったく目が向かない高校生活…というか
 成人すぎてもしばらくは誰かとつきあおうとか思わなかったデス。
 なんでだろう???(´ρ`)
 うちのクラスに学年で人気がある野郎のグループがあって
 音楽がらみで仲良かったんですけどピクリともせず。
 先輩に手紙出したり放課後ならんで帰るとかいうイベントは
 まったく発生しませんでした。
 1㍉も覚えのない人から友達経由でコクられて
 当然のごとくお断りしたらソイツだけ留年してm9(^Д^)プギャー
 ってことがあったくらいです。断っといてよかった。


Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?

 大学行きます!!!!!(素で申し訳ない)
 お嬢大学の推薦もらってちゃんと英語勉強しなおします!
 2年後自力で1ヶ月ほどお遊び留学しましたが
 ちゃんと留学して年単位でいってみたかった。
 そしたら今頃こんなエログ書いてないはずだ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

 ごめ、友達いない^^;;;;;;;;;;;;;
 もってきたい方いらっしゃったらどうぞ!
スポンサーサイト
Helterskelter
バトンありんこ(^ω^)

JAPAN初体験。
数秒だけど「Adolescent Sex」「Communist China」はツボった!
この辺の時代の音やっぱ好きかも\(^-^)/

洋楽聴き始めの青い優越感ってオレモオレモwww
高ニ病とでもいうのでしょうかねww
2007.07.08 Sun 17:41 URL [ Edit ]
峠のTaisai
洋楽聞き始めは消防でしたwww
夏休みにアニメのビートルズを毎日やってたんですy。
同級生誰も見てなかったんですが天狗の仕業ですか?

ちなみにJAPANですが、へるさんお気に入りの曲が入った
最初の2枚のアルバムは黒歴史扱いとなってまして
本人の中ではなかったことになってるようです^^v
どうでもいい話ですがボーカルとドラムは兄弟です。
ベースとボーカルができてたとかいう話もありまして
思えばこの頃から腐女子の下地ができたんですn
2007.07.09 Mon 00:12 URL [ Edit ]
ケムー
洋楽かぶれで英語得意になって1ヶ月留学とか
自分の日記かと思ってビビッたぜ!www
英検2級はヴァナで外人と話すときに役立ってます^^
2007.07.09 Mon 14:53 URL [ Edit ]
峠のTaisai
(・∀・)人(・∀・)
実はσ(゚∀゚も英検2級取りましたが
きれいさっぱり構文とか忘れました!
今では履歴書にすら書いてません^^^^^^^^^^^^^^
UO始めてから英語は度胸だと悟りました。
単語適当に並べたら意味通じるしね(/ω\)
2007.07.09 Mon 19:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/206-d3509651
Lalaruruは俺の嫁。【ウソ】【月】【マスター】全世界の女王ファンの皆様、すいあえん;;という事で、ララさんfromヴァナ・デ・ワルツ様からバトンをいただきましたことよ。「17歳バトン」おいい?
チラシガIV 2007.07.08 Sun 05:11
Template by まるぼろらいと
