えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.07.03 Tue
わっふるわっふる!









もづきますたお( ^ω^)
*
*
*

ロンフォでたとこで当然ぐだぐだに

h070702232039a.jpg

ここで配布されたエルメスクエンチャを使って
ゲルスバまでフルマラソン開始!
一番にスタートしたのはよかったものの
先頭走ったらショットとれNeeeeeeeeeeeeeeee!!!!オウシット!!!!

失意のうちにゲルスバイン。
さっそくちにまくるにわかF1Bさんたち(ノ´∀`*)

aaaaaaa.jpg

地図もないLVもないのに我先に走り殺される尻ども。
ユグホトとか地図ないと地獄ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
h070702233835a.jpg

ちょw死体自重www
レイズナーさんもエルなんだぞ!MPないんだぞ!!!(血涙

やっと飛び込んだらBCだったとかいう落ちもありましたが
なんとか目的地の温泉へ到着。
さっそく全裸になって入浴開始!
尻が大きくて湯があふれたとかいう苦情はきかないのぜ?

h070702235508a.jpg

あったまったところで花火開始。
楽しかった~~~~~~~~~~~~~(=´∇`=)

h070703000551b.jpg

これっ人に向けちゃダメでしょ!!!www


そして現れる提灯エンジェル。
なんという折衷妖怪wwwwww

h070703000639a.jpg

h070703000700a.jpg

このあとベヒんモスBCに突入するというビッグイベントがあったんですが
次の日が早いので泣く泣くリタイア;;;;
行きたかったよママン!!!!!!!

主催のゆうさんはFFを引退なさるそうで
みなさんが必死でひきとめてらっしゃいました(´・ω・`)
残された方はさみしいけどリアル優先はよいことなので
しかたないですなあ…。
でもまた来年帰ってきてくださいねえとみんなでお願いしときました(・∀・)
来年のこの日を期待してます!!!



待ちきれなくて10時前くらいから行ったり来たりしてましたが
解散までずーーーーーーっと楽しかった(*´Д`)
皆様次はぜひちたんへお越し下さい!
負けずになんか考えねば…ッ!


あ、結局何人いたかはしばらくナイショにしとくので
がんばって数えて下さい( ̄ー ̄)
いでぢ
うぐぅ。
日曜日空さえなければ・・・・or2
こういうイベントにはなんとか行きたいんですがねー。
楽しそうだな。
2007.07.03 Tue 11:48 URL [ Edit ]
そうじゅ
エル♀さんたちって本当に楽しそうでいいなぁ(*´д`*)
提灯エンジェルふいたwww
2007.07.03 Tue 13:08 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 あっ誘うの忘れた!
 月曜だったんですよ(ノ´∀`*)
 エル♀(・∀・)イイ!!コミュで宣伝すればよかた?

>そ
 誰かが提灯エンジェルやったので速攻マネしますたw
 ヒュムとかミスラの集団だと火花散りそうな気がするのは
 なぜなんだぜ?( ´∀`)
2007.07.03 Tue 16:26 URL [ Edit ]
いでぢ
あ、月曜日か。
どっちにしても仕事してたんで無理ぽっぽw
エル♀コミュなんかで宣伝するととんでもないことに・・・w
2007.07.03 Tue 19:00 URL [ Edit ]
峠のTaisai
2次会だけ参加したんだけど楽しかったよ(´∀`*)
次はきっとちたんでなんかやるので
そんときは強制で拉致りますね^^^^^^^^^
2007.07.03 Tue 22:37 URL [ Edit ]
Helterskelter
TBPのタイトル見ただけでちょもさんのネタな気がした不具合

しかしこれは何てテロw
温泉花火自重www

光る眼のBC排出でこんなん遭遇したら楽しすぐるw

「またクジャクでなかったんですかぁ?^^;m9(^Д^)プギャア」
2007.07.04 Wed 00:59 URL [ Edit ]
峠のTaisai
まさにその通り!エスパーすぐる!
タイトルで釣れたエロが100名もましたm9(^Д^)

書いてませんが出てきた人いますた。
唖然としてました(ノ´∀`*)
いいもの出ましたか?はヌルーされまちたが
ミスラさんが一人裸祭りに参加しますたよ(゚∀゚)
2007.07.04 Wed 18:08 URL [ Edit ]
ゆう
 先日はありがとうございました!

 Taisai様のこの記事を何度も読んだあげく、今更ながらコメント書いておりまs きもくてすいません!!

 「なんという折衷妖怪wwwww」

 なんですかそのピンポイントな表現は!!!
 その表現力が憎いっ!!!きぃーー!

 、、、、あぁ!しまtt
 「おまつりさんかありがとにゃん><
  たいさいさまのおかげにゃん><
  これからもよろしくにゃん><」
 みたいなコメントする予定だったのに!!
 

 なんかもう
 、、ホントに、、きもくてすいませn( ´_ゝ`)
2007.07.07 Sat 23:21 URL [ Edit ]
峠のTaisai
いやいやいやいやこちらこそ!
うちらだけ大☆暴☆走ですいまえんでした(ノ´∀`*)
他の方の尻祭り拝見しましたが
折衷妖怪どこにもいなかったのぜ?
やはりあんなアホ画像撮ってるのはバカだけですね^^^^^^^^^^^
次回はぜひちたんへ!!!!

2007.07.08 Sun 12:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/204-c988d949
Template by まるぼろらいと
