えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.07.03 Tue
ゆうさんちのF1B祭りに参加させて頂きました!
いやあ楽しかった(*´∀`)
テンション上がりすぎて大騒ぎしてすいまえんでしt
だが後悔はしていない(←反省しろ

ショット撮りまくって数十枚行っちゃったよ(ノ´∀`*)
厳選しても十数枚になったので
前後編にわけまふw
画像こってりなので覚悟してごらんくだs

*
*
*

ちたんからは総勢7名(あれ8だっけ?)が参加。
一番うるさくてすいまえんでした(ノ´∀`*)
とりあえず集まって集合場所行こうと、まずはちたん定番の
南サンド競売二階へ。

h070702222816a.jpg

はしゃぎすぎて本来の集合場所行くのをすっかり忘れてましt
で、今度は北サンド噴水前に集合。

どっさり

収集つかないのでいったん城前にて整列を試みるも
人数多すぎてうじょうじょに(*´Д`)

h070702225958a.jpg

夜なのが残念だけど記念撮影開始!
時間を決めて/joy。
誰もmotionをつけないあたり脳筋エルらしいですね( ^ω^)

h070702230603a.jpg

F1b「スパムでGM呼ばれんじゃね?www」
F1b「この人数で一気に監獄萌えwwwww」

h070702230749a.jpg

ギャラリーのみなさんも集まって参りました!
盛り上がったところで移動開始。
縦一列に並ぶため、LSリストを見て自分の名前の前の人に
フォローすることに。
ダンゴムシ状態の中で前の人を見つけるのに大騒動。
なんというカオスwwwww

でもなんとか並べたよヽ(´ー`)ノ

h070702231236a.jpg

このへんからLS会話がキモいで満たされはじめますた(ノ∀`)

さあロンフォに行進だ!!!

ぞろぞろ
h070702231350a.jpg

ぞろりぞろり。
こっそりギャラリーの皆様も行進してますw
縦列

うじょうじょしてたら夜が明けた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
h070702231906a.jpg


いいかげん後編にもづきます。
さあみなさんごいっしょにわっふるわっふる!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/203-7db4f123
Template by まるぼろらいと
