えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.06.27 Wed
アメのちハレのゆうさんが
エル♀F1Bの集いをされるということでさっそく便乗計画。
尻の日に有志を募り、いまのとこ5名でおじゃまする予定(゚∀゚)
もう6月終わりなんだから待てばいいものを待ちきれない人が若干名
早くもキャラ作ってしまったようです。

070626200251a.jpg

オレだよ!
しかもモンクかよ!!!
*
*
*

以前他鯖に何度か遊びに行ったことがあるんですが
どうしてどこも静かなのぜ?
ちたんの南サンドはテレポクレクレ・チョコボPT【いりませんか?】
シャウト失礼しますLSいりませんか初心者歓迎・外人ROFLMAO云々と
つねにやかましいんですけど(;´ρ`)
裏LSらしき人がもげ前に集合してましたが
エモすら見えない始末。
北サンドの閑散っぷりといったらバス港とタメはる静けさ。
サンドが最下位だったせいですか?><

070626202438a.jpg

Lv5まで上げてみましたが一度もsayもシャウトも聞けませんでした。
おかあさん静けさに耐えきれずちたん帰っちゃったよ…
さみしさのあまりメッセ送ったフレは全員気づかず
2時間後くらいにようやく返事が来る始末。
お前ら覚えてろ(#^ω^)
スポンサーサイト
ゆう
 こんにちわーーーー!!
 ちょっwすでにQ鯖にいらっしゃってたんですね~!(*´Д`*)いらっしゃいませーいらっしゃいませー

 たしかに3国は静かかもしれませんね、、
 タイタン鯖はそんな賑やかなのですか!!
 
 イベント用パールと、アイテムをできれば事前にお渡ししたいので、もし少しお時間あったら、こっちにログイン可能でしょうか~!?(を口実にしてただ単にお会いしてみたかっただけだったりw)

 私は、今週はずっと夜12時以降~
 月曜は 夕方までなら何時でもおkです!
 ではではーー!       
2007.06.29 Fri 11:21 URL [ Edit ]
よめっこ
こんにちは~('∇')

エル♀F1Bの集い・・・(*´Д`*)
なんて素敵な!
エル子使ってる方って、エル子に愛があふれててサイコーです(*´Д`*)
SS期待してます、てか行きたい・・・。

その前に!
タイタンサーバーの方へおじゃましたのですが、お留守のようでしたので、またスキを見てtellします!


レベル5になるまで、taisai様で探してたINT低いエル子より(´Д⊂
2007.06.29 Fri 18:11 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ゆうサマ
 いらっしゃいませ!
 子供なのでガマンしきれず作りました(ノ´∀`*)
 月曜はお休みですか?
 よければ朝10時頃のこのこおじゃまいたします!

>よめっこサマ
 すいませんすいません><
 ヘッドホン外してエロサイト見てたせいで
 tellに気づきませんでした;;;;;;;
 寝てる時でもインしっぱなしなことが多いんで
 よかったらフレ登録でも送ってください(/ω\)
 起きたらお返事イタします!
2007.06.30 Sat 01:57 URL [ Edit ]
ゆう
 峠のTaisai様
 
 ええ、月曜休みです!
 朝10時頃、サンド周辺を徘徊してお待ちしてますね!!
 
 よめっこ様
 お時間ありましたら是非是非遊びに来て欲しいです!
 今のところ15名同じ顔っこ参加してくれる予定でs

 Taisai様宛のコメントなのによこやり入れて、ゴメンナサイですorz 


 
 

 
2007.06.30 Sat 11:41 URL [ Edit ]
よめっこ
峠のtaisai様

【やったー!】
次入れた時に、フレ登録飛ばさせていただきます~(/ω\)
インする時間が不規則なので、日時指定できなくてすみません~<(_ _)>
他サーバー行ったの初めてでドキドキしました~(*´Д`*)



ゆう様

お誘いいただけて、めちゃめちゃ嬉しいです!
エル子が15人・・・(*´Д`*)
鼻血でそうです。
予定がたたないので、ぎりぎりまでわかりませんが、もし行けたらよろしくお願いします('∇')
2007.06.30 Sat 21:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/201-56bde3b5
Template by まるぼろらいと
