えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.03.30 Thu

20060330141813220060330141813

先日「戸越銀座」なるところへ連行されて行ってきました。
ハラヘリで行ったため「もっと他の店見なくていいの?」という忠告をぶっちぎり
いきなり駐車場横にあった洋食屋に飛び込みましたが実においしかったッス(・∀・)
看板だけでノックアウトだったんだけど、よく見たらこんなサイン皿までwwwww
高くて手が出せなかったタンシチュウ、いつか食ってみたい(*´Д`)

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/2-da47459e
Template by まるぼろらいと
