えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.06.21 Thu
某マイミクさんから教わりました脳内メーカー
ただいまUchinoLSで大流行中。
あちこちで流行ってるらしくめっちゃ重いですが
話の種にどうぞ。
LSメンとかフレとか入れると盛り上がること間違いなしデス。

20070621160609.gif

taisai.gif

siruko.jpg

まったくもって否定できませんな(ノ´∀`*)
Girou
俺も自分でやってみて笑ったわw
2007.06.23 Sat 00:08 URL [ Edit ]
峠のTaisai
Girouでやってみた
テラヒドスwwwwwww
2007.06.25 Mon 05:39 URL [ Edit ]
いでぢ
俺のキャラは愛がいっぱい(*^-^*)
2007.06.25 Mon 13:56 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 o(`ω´*)o
2007.06.25 Mon 18:53 URL [ Edit ]
サポシ内藤
(´ ・3.)オモスレーwwwwwwwwww
2007.06.26 Tue 16:42 URL [ Edit ]
初めまして,感動しつついつも拝見させて頂いてます~ アリミエと申します.
私もやって見たんですが・・・何というか過去にやった事のあるこれ系のやつで一番的確な結果に思えてます.
2007.06.26 Tue 23:43 URL [ Edit ]
峠のTaisai
いらっしゃいませ!
うちも時々おじゃましてます(ノ´∀`*)デヘヘ
やはりエル♀は悪女が似合うということですね!
むしろ頭が悪(ry
2007.06.27 Wed 10:11 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>サ
 あ、野郎スルーしてた^^;;;;
2007.06.27 Wed 10:11 URL [ Edit ]
いでぢ
んじゃ、俺はエル♀の良心ってことですね(*'-')
2007.06.27 Wed 12:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/198-7dddc1da
Template by まるぼろらいと
