えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.06.19 Tue
http://www.homepage-nifty.com/wiki/

このURLでコメントつけてる人がいるんですけど
あちこちに名前とコメント変えて書きまくってるみたいです。
うちのコメントをそっくりコピってヨソ様に書いてて
どびっくりですよ。
URLはどうやっても開かないんですが
なんか仕込んであるっぽい香りがします。

***.219.58.59.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn

一応伏せますが、IPめっちゃ串くさいんですけど。
うちはウィルスバッチコイなので別にかまいませんが
あまりクリックされないほうがよろしいかと…
FFのブログだけに書いてるのかは不明です。
パス抜くやつだったら痛いんでくれぐれもご用心を。

ついでのことにぐぐってみたらこんなもんがヒット。
どうやらビンゴっぽいなあ。


万一無関係のブロガーさんだったらごめんなさい。
苦情はぜひぜひこちらまで。


追記)
すいません、マイケルサイトですでに紹介済みでした(恥
峠のTaisai
気になってwhois行ってみたらめっちゃ中国産ドメインじゃん…
クリックしないほうがよさげですn
2007.06.19 Tue 21:04 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.20 Wed 18:09 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/197-e464c4a1
Template by まるぼろらいと
