えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.06.19 Tue
毎週月曜は(ry
今週はめずらしくビシージが来てたので参戦してきますた。

070618205327a.jpg

アルザビもげ前の階段占拠してたら
なんとブログ読んでますよというtellをいただきますた(゚∀゚)
ヨソ様のサイトでたまに
「うはwww俺様大人気wwwwwまたtellもらったwwwwwww」
とか言うの見ますが、あんなものは都市伝説だと思ってました。
すげえぜ、ラピュタは本当にあったんだ!(時事ネタ

とりあえず人気ブロガー気取りで
エログですいませnと謝っときました( ^ω^)
これからも精進イタしますぜウッヒャッホウ!

さてダボイングですが画像多めなのでおりたたみ~。
*
*
*

こないだ某尻と修道窟でダボイング(重複)したんですが
なんと通過用のオーブを持ってないということが判明。
てめぇ何ジョブ(&キャラ)カンストしてんだy!

F6a「某尻がオーブもってないらしいんで取りに行くから来い」
F6b「なんというアトルガン世代」

駄菓子仮死、これは久々に低レベルの方もご参加いただける
良イベントの予感!
ということでダボイングして参りました。
いやまあいつも一緒なんですけど、どうせ壊滅するなら
たまにはお役にたたないとね♪~(゚ε゚( )

とりあえず奥修道入り口までいくかーと向かってたところ
待ちきれず先に虐殺しにいってた尻さんが王様の影武者発見。
尻LSあるところNMあり。
NMは尻フェチということでよろしいでしょうか。

前回か前々回あたりのログで

GW-20070529-101227.jpg

というのがございまして
これ以降UchinoLSでは壊滅ロードローラー作戦を
ぺんぺん草と呼んでおります。
奥修道入り口でインビジして走りましたが
もうすでにぺんぺん草作戦は開始されており
真ん中の丘にいくまで一匹の豚も見ませんでした。
MP返してよ!(狭量

全員集合したところで一斉に影武者フルボッコ。
心なしか王様もどきもうれしそう(*´Д`)

070618225620a.jpg

例によってお面くらいしかドロップなかったんですけどね…
セリフきけて喜んでた子がいるからいいのです!

ようやく外に出てオーブの旅開始。
低レベルのお嬢ちゃんを待ちながら走ってると
どこからともなく小銭がばんばん振ってきます。
ハチもトカゲもあえなく昇天( ´∀`)
無事最後の池までたどりつき、落ちついたところで記念撮影。

070618234130a.jpg

尻フェチのみなさまのためのサービスショットも忘れません。
女将の心遣いが嬉しいですね( ^ω^)

070618234140a.jpg

途中「狩の証ください;;」とかいう外人がいたので
壊滅のお供に加えて証もプレゼンツ。
たまには世間にも貢献です。

070619000903a.jpg


無事オーブ(σ´Д`)σして記念撮影。

後ろにトカゲ一匹いないとか気づいちゃらめぇ^^;
B
毎日何回も見に来るくらいスキです(*´д`)
これからもエログ楽しみにしてますっ
2007.06.19 Tue 17:48 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>BB弾様
 ありがとうございます!
 1日も早い転生をお待ちしております!

>5様
 ご来訪ありがとうございます。
 URLがまったく開かないのはわたくしの尻がでかいせいでしょうか。
 あしあとが見たこともない串なのも
 そこはかとない甘い罠な予感もしますが
 とりあえず御礼まで( ^ω^)
2007.06.19 Tue 20:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/196-e0c3ee29
Template by まるぼろらいと
