えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.05.31 Thu
はじめまして、ダンナです。

Ich070531113120a.jpg


今まで1回も触れてない(気がする)ですが
いちおうダンナもFFやってました。
エルジジィにしろという嫁の意見ガン無視
ほとんど見かけないキャラがいいとアパッチにしたあげく
協調性が皆無なので見ず知らずの人とPTがいやだ!という
しょうもない理由でソロ→つまんないと放置プレイ。
しかもID書いた紙どっかやった、いつか遊ぶかもという理由で
やらないまま数年放置。
□eに預金しまくってて俺の怒りが有頂天だったわけですが
ようやくハガキを見つけたのでこの度無事解約いたしました。

*
*
*

キャラ消すにあたり財産処分してやろうと倉庫を見たところ
貝殻だのハチミツだの鳥の卵だの、店売りしろよ!というアイテムが
倉庫2つ占領しておりました。
こんなのに毎月210円×ン年払ってたのかと思うと俺の怒(ry
わずかでも金目のモノは本体へ送りゴミはすべて店売り。
メインもロクなモノ持ってなかったけど
ヒュム種族装備くらいなら売り飛ばせるだろう…。

そしてからっぽになったメインモグを見ると

むむ、印章がけっこうあるやん!


とはいえ白32が上限のヘタレキャラなので
ミミックBCで消化することにしました。

なんと3戦3勝!
GW-20070527-104701.jpg

GW-20070527-130944.jpg


ショット取り忘れましたがもういっかいあたってます。
あんこくwリングでしたかねえ…フフ…

キャラがしょっぺえとドロップもしょっぺえな!(#゚Д゚)

ま、倉庫は消しましたが一応メインは残したまま解約いたしました。
そのうちまたひょっこり遊ぶ気になるかもしれないので。
まあ絶対向かないけどな。
UOで鉱石掘ってるほうが似合ってますよアナタには!


そのUOも「いつかやる」で毎月EA預金してるんですけどね…
そうじゅ
懐かしいキャラだw
全然来なかったもんね(/ω\)
でも3戦3勝はすごいと思う
おめっ
2007.05.31 Thu 13:26 URL [ Edit ]
峠のTaisai
ありーw
そういえばおっさんとヴァナであったことあったっけ?
すっかり忘れてるな(アルツ
2007.06.01 Fri 00:23 URL [ Edit ]
Helterskelter
序盤「ええ話やあ(´;ω;`)」と一瞬でも思っていたら、
ドS管財人の取立て記だったという驚愕
2007.06.01 Fri 11:09 URL [ Edit ]
峠のTaisai
ええ話なのは1行目までな気がします。短ッ!
2007.06.01 Fri 13:50 URL [ Edit ]
そうじゅ
テレポ石の近くで会ったよ~
かなーり昔だけどwwwww
2007.06.02 Sat 10:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/190-141c2721
Template by まるぼろらいと
