えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.05.23 Wed
我らがFFには非女という単語がありますがROにはないようです。
が、やはり非女と効率厨はどのオンゲでも存在するようで…w



続きはリンクがあるんでそれクリックしてくだつぁい。
とりあえずダンナテラモエスwwww
ROやりたくなってきたwwwww
サポシ内藤
アカウント取ったはいいが
ログインできないぜ
2007.05.24 Thu 00:59 URL [ Edit ]
峠のTaisai
取ったのかよwwwww
てかうちも取りましたがどうやら一泊二日しか
遊べないみたいなんで登録考え中
2007.05.24 Thu 09:31 URL [ Edit ]
サポシ内藤
このアカって期間限定かypo(`ω´*)o
2007.05.25 Fri 02:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/189-3f4c1702
Template by まるぼろらいと
