えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.05.15 Tue
行く気はなかったんですが
クポクポ言うアレなロッドが欲しかったので
起きたついでにちょっとでかけてみることにしました。



役に立つことは一つも書いてないので折りたたみ(ノ´∀`*)
予想はしてましたがヴァナの中の人たちは
ふくよかだったりガリだったりはするものの
8割ヲタ+1割家族連れ+1割美男美女という構成に。

もちろんσ(゚∀゚も8割の中にもれなく該当しております。
大変居心地のいい会場でございました( ´∀`)

F6の中の人(リアルボ帝ビル)と
「こんなキモヲタがエル♂の中身なんだろうな」
「あんな腐女子がヒュム♀の中の人なんですよ」
「『アリストないと恥ずかしくてLvあげ行かれない><』とか言ってるんですよ!」
「やべ、テラキモス^^;;;;;;;;;;」
とかニヤニヤしてました。キモヲタ二人で。

まったくその通りですね^^^^^^^^^^^^
なので誰か早くアリストください;;;;;;;;;
恥ずかしくてLvあげ行かれない><><><><
てもみん
1割の美女でごめんなさい^^;
2007.05.15 Tue 18:29 URL [ Edit ]
峠のTaisai
かえれバカwwwwwwwwwwww
2007.05.15 Tue 18:43 URL [ Edit ]
dooru
行ってたのか。漏れも行こうとしたけど
面倒になったので海浜幕張の4つ手前の
駅の近くのゲーセンでガンダムやってました。

はいはいアッガイアッガイ
2007.05.15 Tue 20:32 URL [ Edit ]
峠のTaisai
来いよバカwwwwwwwwwwww
アッガイ見れたのに( ^ω^)
2007.05.16 Wed 05:39 URL [ Edit ]
いでぢ
会場で会えたらよかったのですがw
こっちは、フレが8時に会場集合って言ったのに、遅れてきやがって入る前からムカつきましたw
まぁ、早く入れたので良かったのですが。
あー、5周年記念のピンバッチ、ちゃんとエル♀のもらってきたですよ。
2007.05.16 Wed 12:00 URL [ Edit ]
Helterskelter
あたしも1割かな^^;
ここは美女がよく集まるインターネットですね^^^^

まあ11ブースは他タイトルと比べて
明らかに客層違ってましたなww
居心地がいいの何のって。

あ、いや、
オタどもに胸ばっか見られてサイアク><

2007.05.16 Wed 18:39 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 【ください】【クレイモア】
 なんせ前日裏で起きたのが昼前だったもんで(ノ´∀`*)
 次回なんかあったら待ち合わせでもしましょうか。
 遠くからコッソリ見て一人で帰りますね^^^^^^^^

>へ
 オパーイラインでハナ黒く塗って歩いてたあの人ですか!
 シフAFのおねぃさんは露出高かったデスね。
 一瞬アブクーバフェイスかと思いましたg
2007.05.17 Thu 18:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/184-589d5985
Template by まるぼろらいと
