えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.05.02 Wed
リンク張らせて頂いてるヘルさんちがいい感じに炎上してるわけですが
帰省中で携帯からだとトラバもとばせなきゃAAも貼れないわけですよ。
ああ祭りに参加してえぇぇぇぇぇぇ!

※帰ってまいりましたので加筆訂正&トラバとばしますy!
*
*
*

なにやら今は無関係の他人様まで濡れ衣晒し食らってるようで。
なんとか祭りに食いつきたい気持ちはわかりますが
責任転嫁もいいとこ&私怨ちゃんと業者乙wwwwwですな。

借金踏み倒されたヤクザな高利貸しを見た人が
自分は被害1㍉も受けてないのに勝手に怒って
親類縁者や近所や会社に押しかけて
「アイツが金返さないのはお前らのせいだ、責任とってお前が代わりに払え!」
つってるようなもんですな。
金借りたのも踏み倒しもあくまでも本人の責任においてやったことで
周りの人はまったくもって無関係なんですが。
だいたい横からギャンギャン言っても
自分に金が回ってくるわけでもないのに
なんでこんな粘着してるんだか。


ハイダテ捨てたら神だとか色々盛り上がってましたけど
あわよくば金持ち逃げしてヤクザにも一泡ヒャッホウ!計画を
ためしに実行してみたらアラうまくいっちゃった☆彡ってだけでしょ?
おもすれー( ^ω^)ですむことなのに
なんか深読みしてる人多くて話が一人歩きしてる気がしますね。

読み返して見たらひどい例えで、全然擁護に見えないッスねwwwww
サーセンwwwwwwww
もちろんわたくしは
「高利貸しちゃん涙目乙m9(^д^)プギャー」
派でございます^^v

ぶんどったハイダテを着用したまま業者の前をうろついて
/slapとかされていただきたいものです^^
これから模倣犯(?)たくさん出るでしょうが
最初に中華業者に一泡ふかせた輝かしい証だとわたくしは思うのですよ。
Helterskelter
今だ!1ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ


平和ってイイデスネヽ(^ω^)ノ
最近ようやく、人様のブログにちょっかい出せる余裕がでてまいりましたことヨ
ていうかトラバ飛ばしました?w
こっちに来てないようなキガスw
2007.05.16 Wed 18:30 URL [ Edit ]
峠のTaisai
やりなれないことをしたんで失敗したのk
10年ROMってきます><
2007.05.17 Thu 18:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/182-5331ac50
Template by まるぼろらいと
