えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.04.24 Tue
LSメンバーにどんどこブログバレしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
別にLSでもつねにこの調子(むしろさらに暴走)なので
バレても1㍉も困らないわけですが
一番困るのは発言とフェイスタイプの相違を指摘されることでしょうか。
INT低いかーさんでごめんよ(´Д⊂)

今週はヒャッホイブレードWSとムバで大暴れしてまいりました。
*
*
*

F8b「ヒャッホイWS行きたいっていったら怒る?」

怒るわきゃないでしょう、することなくてヒマこいてたんですから('-'*)
てことでとりあえず流砂洞へ。
マイ倉庫キャラ(タル墨74)をゲート前配置済みなんで
アルテパゲートも楽勝ですよ!
心ない尻にログアウト直前にエモでつまみ出されたりしましたが
とりあえず集まった12人くらいで一斉に吶喊。
人数が多いので誰もいない流砂洞とはいえさすがに重い。
どかどかと行進中、なんかこんな情景どっかで見たなあと

warz.jpg

どう見てもおっさん支配です、本当にありがとうございました。


NM張ってる中華がMPKしかけてきたりもしましたが
この人数をMPKできると思うそのINTはエル以下ですね^^^^^^^
まあ掃除もWSクエもさっくり終わらせて
後からpopした尻ズとムバで合流。
どうせどこでも壊滅すんだからたまにはお役に立とうツアー
略してムバ水ヨコセツアー開催。

F3b「発火薬材料ないからつくれないよ」
F6aσ(゚∀゚「殴って出たら使えばおk」
F6a「脳筋思想すぐる」

見るゴブ、コウモリ無条件で殴る尻あり
もくもくと採掘する尻あり。
段差上から無条件で釣り→大リンクを繰り返し
死人も出たりしましたが楽しかったデス('-'*)
シルバンストーンや黄金のカギ、市街地のカギもけっこうでますた。
地図持ってない尻多くて取り合いですた。

なんだかんだで1時間少々の大虐殺滞在で

Before
GW-20070423-225013.jpg

After
GW-20070423-235742.jpg

1時間でこれなら真面目に3時間くらい殴れば
楽勝でリージョン取れるんじゃないかな?
味しめたのでまたやりたいと思います。

メンバー半分以上がシグってなかったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/180-698e73ee
Template by まるぼろらいと
