えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.17 Mon
060417090250b.jpg


土曜の麒麟で大袖(σ´Д`)σいたしました。
希望者で/randomしたんですが、LSりだが8とゆー
驚異的な低ドロップを叩き出し失笑を買う中
高くもなく低くもない数値を出したら
みんなが意外に低くてありがたくいただくことに(*´Д`)
シャイルあるけどシーフはじめたしとか思ってたら
「シーフ着れないけどな」
まままマージディースカー!?
「いやお前、それシーフ着れたら最強すぎだろ」
だってシフの人もロットきてたじゃん!
「あれ忍で着るんだよ」
……。
即座に忍に貸し出すことにしました。ロットしてゴメンナサイ。

ちなみにその後麒麟棍のロット勝負でさっき負けたLSりだが
900後半を叩き出しLSメンのはらをよじれさせました。
試合に勝って勝負に負けた気分です。


麒麟大袖 [胴] (Rare)
 防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10
 耐光+50 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
いでぢ(Mystique)
おおお!大袖いいなぁ。
獣は着れるんだよなぁ。
でも、麒麟いつやれるんだろう・・・(´・ω・`)
2006.04.18 Tue 08:56 URL [ Edit ]
峠のTaisai
UchinoLSは自分とこで麒麟もやっちゃうんで
ポイント制だのなんだのってのがなく
希望して勝てば新人でももらえるとゆー
おおらかなとこなんで早かったです。
ちなみに(σ゚д゚)σした大袖は
LSのF6黒髪が着ています( ̄ー ̄)エコヒイキ
2006.04.18 Tue 10:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/18-3c7de092
Template by まるぼろらいと
