えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.04.17 Tue
ジェムエッグがラブホっぽいと聞いて取ってきました!

ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~

ベッドの横で誘うように座るエル♀マネキンは
もちろんσ(゚∀゚の趣味です。
ヒュムとかタルとかはブックシェルフの向こうに置いて
見えなくしてあります。
模様替えに1時間もかかったなんて言えn
愛の巣にするべく花咲いた鉢植え作成しようかと考え中。
こうやって金庫が圧迫されていくわけですね><
おのれスクエニめ!

*
*
*

こんなエログですが、あしあとたどってあちこち行ってみたところ
リンクはって下さってる方がいらっしゃいました(*´Д`)
ありがたいことでございます。
お礼に相互させていただこうかとも思いましたが
こんなエログに相互されてはたまったもんじゃないですな(゚Д゚)y━~
なにもしないのが一番のお礼かと思ってしておりません。
じゃあ今リンクしてる人はどうするんだとかは聞こえないのぜ?
リンクもコメントもしてませんがこっそり見てますよm9(☆∀☆)
これからも精進してエログの道を突き進みます!きゃっはぁ☆彡


本日のおまけ:超身内むけ



1:38あたりからLS的に殺意が芽生える映像となっておりまs
そうじゅ
ログイン制限ばっかりで全然見れないヽ(`Д´)ノ
2007.04.19 Thu 11:30 URL [ Edit ]
峠のTaisai
まだか;;;;;
2007.04.19 Thu 13:11 URL [ Edit ]
Helterskelter
>模様替え
わたしもモグハのSS撮るにあたって
普段あんま配置気にしてないから、小一時間あーでもないこーでもないといじったw

>相互
ってウレシハズカシですよね~
うちもあまり上品ではないのでなかなか気軽に申し込めないジレンマ
こ ち ら さ ま ほ ど で は な い け ど
m9(^Д^)
2007.04.20 Fri 17:54 URL [ Edit ]
峠のTaisai
霧が濃くて画面がよく見えないのぜ?( ゚Д゚)y━~
2007.04.21 Sat 15:59 URL [ Edit ]
そうじゅ
やっと昨日見れたよ!!!
はじめの2人のキャラだけでm9(^Д^)ってなったwwwww
2007.04.25 Wed 21:05 URL [ Edit ]
てもみん
おいおい、これは僕に対する挑戦にしかおもえないでswwwwwwwwww

という訳でやっとみれた・・・・・

このブログの書き込みは初体験です。

やさしくしてくds
2007.04.26 Thu 10:01 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>そ
 なるよねm9(^Д^)

>て
 偽物キタコレ
 m9(^Д^)
2007.04.27 Fri 10:05 URL [ Edit ]
通りすがりのヒュムラ好きでございます。
初めまして~。
タイトルが、まるで畳の入れ替えしてみたら、下に敷いてた新聞紙を10年ぶりで見つけてその記事がまた古く懐かしくってこんなことあったあった!w・・・てな感じで。
ついついコメントして見ましたw

鳩子ちゃんも、いまや3時の母くらいにはなってるでしょうねぇ。
2007.04.29 Sun 02:24 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>通様
 タイトルに反応してくれたのは
 後にも先にも貴方だけです。
 ありがとうありがとう( TДT)
 あの歌を聴いてた頃は
 まさか自分がハマハマに住むようになるとは
 思ってもみませんでしt
2007.04.29 Sun 13:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/177-9ccd8b6a
Template by まるぼろらいと
