えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.04.13 Fri
LSメッセをこんなふうにしてると
「ポンってなんですか?」とピュアなお嬢ちゃんに聞かれ
返答に困るヨゴレなリーダーですこんにちは(:D)| ̄|_
先日の巨星シャウトはこんな場所で聞いてました

むっちり(*´Д`)

生きててすいませn
*
*
*

最近イベントづくしでなんかあわただしかったので
ビビキーでもいってのんびりすっかーということに。
みんなで水着持って潮干狩り行ってきましたよ^^

土人

おいィ?

ちょwwwのんびり潮干狩りするって言うたじゃないですかwwwww
なんで水着のままそこらのモンス手当たり次第しばいてますか?
毒で黄色通り越してオレンジになるまで何してんだy!!!
潮干狩りチームが範囲毒でイベントキャンセルされてるじゃねえかよ!!

クロットだのマンドラだの鳥だのアンモナイトだの壊滅しつつ
バケツに穴あいた悲鳴が飛び交う楽しい1日でございました。
しょせんは脳筋、どこいってもすることは同じですn(ノ´∀`*)
いでぢ
バケツ・・・バ尻・・・

尻耐性か!!!
2007.04.14 Sat 10:49 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 ひっそりとコメントついてると思ったら
 だれがうまいことをいえt
2007.04.17 Tue 17:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/176-f1ca8352
Template by まるぼろらいと
