えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.04.11 Wed
それはバイトの帰り道、フレから来た1本の写メから始まった。

「森の区へ来い」



      :::::i : |       ,ヘ ::::::,!
      :::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
      ::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
      :::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
      -----`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
  ┏┓  ┏━━┓     ゙''ー-、,,   ,;. 、, f
┏┛┗┓┃┏┓┃         |  '" i ゙|             ┏━┓
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━  |,、   !, ! ━━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃        f,   ,y  |            ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━/´  ,ノ  ,!、.━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;            ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     i  i     ヽ ヽ、           ┗━┛

あわくって帰ってログインしたら森の区は静かでした( TДT)
しょうがないので指定生産聞いたら、なんと今日でエプロンもらえるよ!!!
あわあわしながら素材取りにモグりかけた時
シャウト来ましたよ!(*゚∀゚)=3

alog1.jpg

LSの暇人とPT組んでなまあたたかくヲチしてたんですけど
\(^o^)/オワタと思うと戻ってシャウトしてたりで
うかうかモグにもいかれない始末。
シャウトと話に夢中になっていらんものまで落札したり
おまいら必死すぎですwwwwww
買い物しようにも火曜日で裁縫ギルド休みキタコレ。
なにもかもがダメなのであきらめてエッグハントしにいったんですが
モグの横に本人イタ――(゚∀゚)――!!
後半のエル♂はうちの倉庫に反応したのか?wwww

FFやってない知り合いにログ送ったところ
「もうちょっとスパムメールとか見て研究してほしいな」
という鋭いツッコミを頂戴しました。
確かにそうだなあと思ってると

alog2-1.jpg

  。 。
 / / ポーン!
( Д )

 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
( Д )

センコウってあなた、いつの時代の人ですか?wwwww

こりゃどう考えても晒し希望のネタだろうと言うことで落ちついた頃
おっかけまわして遊んでたフレがじっと見られ
他のフレもついでに見られてヲチがバレた模様www
後半のシャウトはUchinoLSのことらしいですよ?

alog2.jpg

他にすることないのかはそっくりそのままお返ししますwwww
あとこういっちゃなんデスけども
UchinoLS、鯖スレで晒され常連の合成魔神ズと貧民とで構成されてまして
経済格差が非常に激しいLSなんです(ノ∀`)
でもあなたがパールチェックした人某合成で超有名な大金持ちなんデス^^;;;;;;;;;;
非女プレイするなら金持ちチェックくらいしてると思いましたが
鯖スレも見てないほどの素人だったとは思いませんでした。
10年ROMってろ^^^^^^^^^^^^^^^

で、現在13:00ですがまだ叫んでますよこの方ヽ(´ー`)ノ
仙人
潮時で跡を濁さずと思って消しましたが、観光目的で残してもよかったかな~とバスの滝画像みて思います。


酷・御門両氏はお元気でしょうか。
2007.04.11 Wed 13:25 URL [ Edit ]
いでぢ
いまどきの中学生は「センコウ」なんていわないだろw
言ったとしても相当田舎だと思うけどなぁ。
いいなぁ、ネタいっぱいで。
2007.04.11 Wed 13:36 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 今鯖自由に選べるみたいだし
 ウィンでエル♂作ればすぐ接触できるかと( ´∀`)
 二人とも元気で脳筋してますy!

>ぢ
 ギャルに知り合いいないのでわかりませんが
 まずセンコウとは言ってないと思いますw
 こういうイベントに間に合える喜び
 ニートっていいなあ(*´Д`)
2007.04.11 Wed 14:06 URL [ Edit ]
いでぢ
リアル厨房の親だしw

まぁ、4月もまだ10日で14歳で中学二年生ってのはほぼありえないよね。
いても不思議じゃないけど。
14歳=中学二年生って単純な変換してる変な人なんだろうなぁと思うとかわいそうになってくるね。

おおかた、tellしてきた人を晒すかリアルで会って狩るとかそんなんじゃないかと思ったり。
2007.04.11 Wed 14:33 URL [ Edit ]
峠のTaisai
σ(゚∀゚はてっきり中二病にひっかけたシャレだと思ってましたが
どうやらマジネタみたいです

元から痛くて学校でハブ

ひきこもりニートで留年

FFにハマって非女プレイするもバレてLSでハブられファビョる←いまここ

と予想
2007.04.11 Wed 14:47 URL [ Edit ]
仙人
童貞くさいのはわかりますね。

そういえば、最近初めて中学でも留年があるって知りました。
ウチの学校に中3の時に一度も学校こなかったのが卒業してましたが・・・。
2007.04.11 Wed 16:42 URL [ Edit ]
Helterskelter
ワロスwww
怪電波聞けてウラヤマシスwww
ぜったいに関わりたくはないけど
うちの鯖にもこれくらいヲチしがいのあるコが欲しいwww
2007.04.12 Thu 20:31 URL [ Edit ]
カオス
フレになって継続的にヲチしたいも鯖違い。
というかこんなのとフレになっちゃ駄目だろう自分。
うち田舎ですが「先公」は言う子優勢らしいorz
本当に可愛い14才の子なら言ってほしくないな、、、
2007.04.13 Fri 10:00 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 どうしてチミの知り合いはどれもこれもハードなのか
 卒業アルバムは外枠扱いなのかが知りたいところです

>へ
 30才未満のエル♂様だぁwきゃっはぁww
 同じ鯖だったらターゲッタお願いするのに惜しいわぁ(* >ω<)=3

>か
 エル♂倉庫でいってたのでtellしてみたかったんですが
 貢ぐ銭がないのでやめました(/ω\)
 先公ってまだ生き残ってる単語だったのか!
 つかチャHとかいう単語知ってる中学生もイヤですね><
2007.04.13 Fri 11:04 URL [ Edit ]
なが
エル♂で復活するか・・・
2007.04.13 Fri 13:34 URL [ Edit ]
峠のTaisai
そう来たかwwwwwww
スケベ分けかボサ頭かカッパおすすめ( ´∀`)b
堀ブナ兄フェイスはやめたほうがいいですよ><
2007.04.13 Fri 19:46 URL [ Edit ]
そうじゅ
ながーくんΣ(゚Д゚)
期待してますwwwwww
2007.04.14 Sat 09:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/175-27cc7848
Template by まるぼろらいと
