えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.04.03 Tue
1日に何度も交信しないで(何とだ)
毎日1つずつかけばいいのに!
わかっててもだるいので一気に書きますサーセンwwww

毎週月曜はエ(ry
今週は空なんかいってみましたよ(゚∀゚)
本当は臼アーマー(レヴランドメイル)をやりにいこうと思ったんですが
ちょっと黒が足りなそうなので延期。
トリガーは先週尻3人でアホほどムバとウルガランに籠もって
5つも作っちゃいましたよフゥハハハー

070327161327a.jpg


べ、別に尻が重くてめり込んだんじゃないんだからね!><
*
*
*

F6a「なんかしたいことないのか!」
F6aσ(゚∀゚「空のドール倒してあの青いとこ入ってみたい(*゚∀゚)=3」
F7b「あそこ段差あって入れませんよ?」(←すでにやったらしい)
F6aσ(゚∀゚「夢も希望もないニダ。もうなんでもいいニダ< ´Д⊂>」

ということではらいせにEnkiduしばいてダイオライトでも取ろうかという事に。
例によって別にトリガー欲しい人なんて誰もいないんですけどね!
そもそもトリガーだということは知ってる(最近手伝ったから)けど
それをどうしたらなんになるとかさっぱり知らないんです!
しかし空LSにいる尻たちも数名いてなんか詳しかったので
とりあえず適当にいってみました。

070402232824a.jpg

本日の参加者は11人。どう見ても業者です、本当に(ry

手伝いの時は狩って狩ってようやく1個でただけだったんですが
行って速攻ダイオライトドロプー。
1時間かそこらで3つ出ちゃいましたよ(;゚д゚)
ひとつはいつかやりたくなったときのためにLS用に。
残りはフリーで2名様お持ち帰り。
なにこの太っ腹LS^^^^^^^

F7b「ついでにウリクミやっちゃいます?^^」

行き当たりばったりにもほどがあるLSですねwwwwwwww
だがそれがいい!と誰も異論を唱えず
メンバーが落ちる時間も近づいてきたので
さあ切り上げてウリ行くかと移動しはじめたところ

F6b「Zipacna見つけました!」

おいィ?

さすがに名前知ってました^^;
このLSでなんか取りに行くとたいていのモノドロップしますけど
ジパまで沸くってどういうことよwwwww
空経験者が無理だ盾たりねーよという中
まあとりあえず殴るかwwwwとその場のノリだけで攻撃開始。
ゾーンしながら削ろうとアドバイスを受け全員でエリア付近に移動。
わいわい騒ぎながら阿鼻叫喚アワーに突入(゚∀゚)アヒャ
以下終焉をダイジェストでお楽しみください。

当然ながら壊滅


結局残り1/5まで削って敗退(ノ∀`)

F6a1「いやーおもしろかったw」
F6a2「うむwまたやろうw」

だいたい一人2~4回くらいちんでたんですg
おまいら元気ですねwwwww
また行こうぜwwwwww



とはいえ最近カンスト組のみのお遊び気味でおもしろくないんで
そのうち初心に戻ってジュノ-セルビナ間Lv1マラソンとか
やりたいですな( ^ω^)
来週は水着持ってビビキー集合だお!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/173-71e1cfc1
Template by まるぼろらいと
