えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.04.03 Tue
誰がなんといおうとFF日記なんです><
今月のアクセスワードは少なめでしたが
また新たな刺客が登場ですよm9(^Д^)
*
*
*

3-1.jpg

1…もうツッコミ疲れました
5…星の数ほどあるエロサイトの中から弊社を選んで頂き誠にあ(ry
8…あったかくなってきましたからねえ
9…これは新ジャンル!ブラボーサブリガあたりだめですか?
11…ピンポイントのご指名ありがとうございます
13…今年は大人数でお送りしましょう、ご期待ください(・∀・)
20…うちのメインLSではゴミールと呼ばれてまs

3-2.jpg

26…四十も終わりのおっさんが必死で検索してる様子が目に浮かぶようです
28…ビービービー、いいタイトルだな!
31…こんなもん検索して何がしたかったというのか
33…まったくもってその通りでございます
35…Taisaiに襲われるマウですか?この触手マニアめ!
36…ぢさんご指名っぽいですよ(/ω\)
39…そっちの趣味はございません
40…チャHする人の気が知れませんが

3-3.jpg

41…どうせやるなら♂キャラになって口説きt(ry
42…聞いたことあるな、なんだっけ
44…おやじフェチにもほどがありまs
46…伸ばしたからといって何が変わるというのでしょうか
50…アッー!と言う間にブラウザ閉じられたと予想
51…ご期待に添えましたでしょうか(ノ´∀`*)


ためしに「おっさんが店員にマジギレ」を検索してみましたが
どうがんばってもうちにはたどり着きませんでした。
そのかわり「ゴギーダウナー」で探してみたところ

GW-20070403-125636.jpg


ああこりゃ確かに頭だけ見たらどんなエロサイトかと思うね<丶`∀´>ウェーハッハッハ
後半は1㍉も見ず、脊髄反射で握ったままクリックしたら
特大ガッカリ砲でシナシナってとこですね。

          __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥
  ∥      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ∥
  ∥      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ



ピヨ
「おっさんが店員にマジギレ」

記憶が確かなら、DS販売でモメてた下りでは
なかっただろうか…。
2007.04.03 Tue 15:24 URL [ Edit ]
峠のTaisai
うむ、その記憶はあるが
ヤフーとかぐーぐるで検索してみても
うちは出てこなかった、ということでつね><
そもそもこんな単語で何が知りたかったんだろうか
はなはだ疑問に思います!
2007.04.03 Tue 18:37 URL [ Edit ]
Helterskelter
キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー

いい加減免疫はできてきたけど
37位~44位オソロシスwwwww
50位ってそもそも何を調べにきたんだろwww

やはりここは格が違っt
2007.04.03 Tue 20:22 URL [ Edit ]
峠のTaisai
<それほどでもない

傾向がいつもおなじよーなんで
おもろいのだけ切り取ってはっつけようとも思いましたが
根が無精なのでやめました。
赤裸々に告白するぜー!
とか書いとけば来月また「外人 赤裸々」が
増えてると予想( ̄ー ̄)
2007.04.04 Wed 03:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/172-531bb219
Template by まるぼろらいと
