えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.03.29 Thu
毎週月曜はエル♀(ry
今週は王冠クエのアイテム取りにイフいってきますたよ

070326231805a.jpg


人大杉で写し切れませんでした(ノ´∀`*)テヘ
*
*
*

この日はちょっと遅れてインしたら
みんなもうとっくに釜荒らししてました。
あわてておっかけてって釜にイン、サーチしてみたところ
イフ釜14人全員エル♀でした。
その後人が帰ったり来たりで最大16人くらいになってた気がします。
なにこの楽園wwwwwww

場所が場所ゆえに揃ってたのはほぼ75連中ばっかりだったんですが
Lv30代と50代の子まで気がついたら釜にいる始末。
びびりなσ(゚∀゚は75になった今でも釜怖いというのに
みんなすげーな…

飛竜の頭骨取りながらついでにボムQトリガーも取るかハハハとか言ってたら
わずか2時間の間に飛竜の頭骨5つ、ボム塊2つ
灰もいくつか(σ´Д`)σ
このLSでいくと目当てのモノたいてい出るんですよねえヽ(´ω`)ノ
まあ尻にボムQリングなんかいりゃしないんですが
この流れならアベンジャーも出そうです。
そのうちやってみっか( ´∀`)

当然つるはしもってって掘ってみましたが
砂鉄しかでなかったのはお約束でs
いでぢ
獣にとっては釜は楽園なのですw
住んでるんじゃないかと思うほどいたこともありましたねぇ・・・
遠いんで、なかなか行かなくなりましたが。
2007.03.29 Thu 12:23 URL [ Edit ]
Helterskelter
なんて尻園…

むかしワイバーンヘルム作りによくいってたけど
トカゲ狩りの中華がいる事も多くて
わたしには殺伐とした記憶の多い釜ですが

こんな釜ならマンセー(゚∀゚)
2007.03.29 Thu 17:24 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ様
 楽園なのか…
 もうボムとかボムとかボムとかだいっきらいです><
 あのボム片づけて心おきなく掘れるなら
 獣あげようかな (´ー`)y─┛~~

>へ様
 ワイバーン広場は尻で占拠されとりました。
 みんなでどっか行くときは何故か誰もいないんですよねえ(;´ρ`)
 大量popの尻見てギョッとするギャラリーとか
 見てみたいもんなんですが【残念です。】
2007.03.31 Sat 10:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/170-e7b6dedc
Template by まるぼろらいと
