えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.03.22 Thu
女の子だもん、やっぱり甘いものが大好きなんです^^
本日のおやつは手作りのミント☆かすたぁど。
とろっと甘いカスタードにミントの葉をのせていただきまぁす(*゚ー゚)

070312010908a.jpg





     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


非女っぽい書き出しにするとアクセスがつり上がるのは何故なんだぜ?
味を占めたのでたまにやりたいと思いますが
がんばっても1行しか非女っぽくならないところが悩みの種です。
ちなみにσ(゚∀゚甘いもの苦手な日本酒党です^^v
*
*
*

昨日が休みだったので今日も尻の日とあやうく勘違いするところでした。
今回はサンドミッションの骨を殴りにフェ・インにいきましたよヽ|・∀・|ノ

070319223305a.jpg

やれ護衛だのD2要員だのとこじつけて集まった人数ざっと9名、
またアラでフェ・インへ特攻。
誰が入るかで揉めましたが、結局ナモモか白白という激しく適当な構成にw
ひさびさの百烈拳大変おもしろうございました( ^ω^)

その後出番なくて暴れたりないメンバーとおっかけてきたLSメンとで
総勢12名で尻子ちゃんの白AF1をかたづけに。
DSが幸せそうに瞬殺されてました。
2発しか殴ってないのに死んじゃった^^;;;;;

さらに暴れたりないのでウングル狙いにグスタフの洞門へ。
別に欲しくないけど竜とか骨とか殺しに行っただけ^^^^^^^^^
適当に2時間くらいこもってだべりながら殺しまくりました^^v
来週はイフ釜に王冠アイテムでもとりにいこうかと計画中。
見たい方は張ってるといいお^^^^^


おまけ
サンドミッション終わった後くつろぐエルメスさん

070313000717a.jpg

Helterskelter
>ミント☆かすたぁど

「☆」と「ぁ」にネカマを感じますよ(゚∀゚)
もっと素っ気無い方が釣れると思います。


しかしナイズルですか?これ
わたし放置してるけど、またメルヘンな名前のNMがいるもんですねえ


温泉えろすw
2007.03.24 Sat 02:30 URL [ Edit ]
峠のTaisai
少し狙いすぎましたか><
じゃあ次はもっと素っ気なくツンデレを目指します!

お察しの通りナイズルです。
このぶさいく、一貫してプリンの名前ついてるんで
まさかとは思いましたがビンゴでした。
カラーリング最悪です。
2007.03.26 Mon 01:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/168-24998fe0
Template by まるぼろらいと
