えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.03.19 Mon
ホワイトデーにけっこうお返し頂いたんですけど
忙しい社会人はやっぱり週末しかインできないらしく
ちょっと遅れてまた頂いちゃいました(*ノノ)キャ


GW-20070319-002312.jpg

言うまでもありませんが全 部 銘 入 りです。
手のこんだイヤガラセしやがってオボエテロ!!!!キーッ!!!!
なんとか仕返しを考えましたが所詮は調理師範
消耗品しか作れない我が身が憎い…


    γ ̄ヽ
  r'-'|  O | ~ ねぇ……ウリのこと好き?
  `'ーゝ_ノ ~ ∧_∧
     | ,|  ~ <`Д´ >
  ,,-/ ̄|、    O旦と )
  ヽ__シ   (__(__つ



  ブンブンブン

  γ´`三´ ̄ヽ
  | O  三 O |
  ゝ__,,三、__ノ  ∧_∧
     | ,|     <`Д´ ;>アイゴー
  ,,-/ ̄|、    O旦と )
  ヽ__シ   (__(__つ
エル♀(・∀・)イイ!!
やっべ ホワイトデーごときでバーミリまであげちゃった
2007.03.23 Fri 09:13 URL [ Edit ]
峠のTaisai
どなたか存じませんが次はアリストお願いしますね^^^^^^
ってうんちだr
2007.03.23 Fri 18:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/167-97530cde
Template by まるぼろらいと
