えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.03.15 Thu
すっかり忘れてたし、もう書かなくていいやと思ってましたが
チラ見してみたらあまりのアホさかげんにあきれたので
チラ裏として書いときます。
今月もバカくせー( ^ω^)

*
*
*

2-1.jpg

1…tだけでサーチしてるとしたら何が目的なのかと小一時間
4…様づけで拝んでる方意外といるんですな。ヘカトン教とかあるのか?
10…すいません素でわかりません(;´ρ`)
16…ああん水銀漏れちゃう(*´Д`)
18…苦労して取ったけど着るとサーカスですよね
20…エロゲに裏も表もないような

2-2.jpg

22…そんなものはようつべで検索するがいいさ
24…貧乏画像?ジャマイカ??(;´ρ`)
26…自分の欲望にちとストレートすぎやしませんか?
29…その手があったか!
31…オレオレ
39…こえー><

2-3.jpg

45…前後はともかく真ん中の単語に心当たりないんですが!
46…着せ替えだけが楽しみなのは否定しませんが(;^ω^)
54…ふぇ(´;ω;`)
56…残念ながら当鯖の方ではございません(ノ´∀`*)人気者め☆彡
58…マウはブログなんか書かないもん!

2-4.jpg

61…ああ送ってみたいよそんな日々!(#゚Д゚)
69…本気で心当たりがありません!
71…すいませんヴァナで一番苦手なタイプなんです(トラウマ)
75…フヒヒサーセン
78…ねえよバカ!帰れ帰れ!!


ちなみに加工めんどくさいんでラストははしょりましたが
82位は「おさわり探偵」でした。
そんなクエあったらやってみたいものです。

そうじゅ
あいかわらずあふぉすぎるwwwwwwww
2007.03.15 Thu 21:19 URL [ Edit ]
Helterskelter
ちょwwwwwww

深夜なもんでこみあげる笑いをおさえるのが苦しいッwww

野エロ、肉穴、尻穴さわりとか
FFブログとは思えないなんとワイルドな響きにあふれているんだろう

相互リンクであることを誇りに思います!

/salute

2007.03.16 Fri 02:03 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>そ
 毎月毎月エロワードばっかりでもう慣れたと思ったけど
 また新しいジャンルを開拓したっぽいです><

>へ
 野エロは確かにブログに書きました。
 が、肉穴とかむきだしの(自主規制)とか
 本気で心当たりないんです><
 サーチしてくるヤツがヤフーってあたり
 この素人どもめと思いますが
 文章チラ見できるんだから来るなよと小一時間。
 ゲヒンなブログでサーセン(ノ´∀`*)
2007.03.16 Fri 11:32 URL [ Edit ]
どんどん
尻を盗撮しすぎて2週間ほど監獄生活でしたと、以前のブログ日記にかかれてありますが、これはどういったことでしょうか?街中の尻を盗撮したのでしょうか?ピタパン尻とか。尻フェチ??
2007.03.16 Fri 19:12 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>どん様
 いらっしゃいませ。
 町中だろうがリンバスだろうがビシージだろうが
 そこに尻があればもちろん盗撮しますとも!
 ちなみに尻とはエル♀のことで
 町中とはヴァナディールであると
 マジレスしてよろしいのでしょうか。
 ちなみにさらにマジレスすると
 体調壊しててログインできなかっただけっすwww
 サーセンwwww
2007.03.17 Sat 04:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/165-89d578ea
Template by まるぼろらいと
