えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.03.10 Sat
GW-20070308-212953.jpg

F6a「やべ、ダイスで801でちゃったwwww」
F3b「ちょwwwヤバスwwwwwww」

もつべきものはいいフレですね( ^ω^)


さあ、つかんだところで(何を)最近の尻LSツアーご紹介。
風邪治ったしがんばってますよ!
*
*
*

まずは先日のオルデツアー。
翌週月曜がエル♀種族だったのでカギ取りにいってきました。

ord.jpg

言うまでもありませんが先頭のタル以外は全員尻です( ^ω^)


その後白AFの箱あけにつきあっていただき要塞へ。
なんかさっくり箱あって一発ツモ!ありがとうありがとう!
ついでに石碑クエもやったれということで要塞抜けてみたり。

070220010303a.jpg


そして今週は先週のリベンジとばかりオズ特攻してきました。
だってレイズ2覚えたい人あと2人いるんですもの^^;;;;;;;

070306001947a.jpg

今回は7~8人くらいでしたでしょうか。
ヅェー様は残念ながらいませんでした(アバターは即死)
ハイプリが女神使う間もなく死んだなんてことはないんですよ?(白目
さんざん暴れ回ってさあ帰ろうといったら目的のレイズ2ドロップしました^^v
あと1つ取れば希望者に回りますね^^


ただ集まってボコスカ殴るだけで楽しいのは何故なんだぜ?
そのうち尻だけで猿とか行ってみようかしら。
裸祭り…ゴクリ…
Helterskelter
ドキッ!?尻だらけ!

ヤグもこの奇襲にはなすすべも無かったでしょうに
囲まれてるヤグ、心なしか恍惚とした表情に見えます
2007.03.11 Sun 12:37 URL [ Edit ]
峠のTaisai
そうでしょうそうでしょう。
うちらもみんなでぼこぼこ殴りながら
ここのヤグはなんて幸せ者なんだろうと
全員で話してました(*゚ー゚)
給料前だったらしくドロップは悲惨でしたが…
2007.03.12 Mon 05:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/164-928b7e4c
Template by まるぼろらいと
