えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.03.03 Sat
ちょいと前にいらん病気を拾ったと書きましたが
今年はどうも何もかもがダメらしく
せっかくの月曜を風邪で流してしまう始末(´Д⊂)
38度越えの熱なんて初めて出しました。
平均体温低くて35.4度が関の山だったのに
人間って変わるもんですね。

具合悪いときは
「もうダメだ、2時間も3時間もPTやってらんねえトシだなもう」
とか思いましたが
体調復活したらそのくらい平気でした。
人間ってダメなもんですね( ^ω^)

というわけで無事鼻血ティッシュ装着。

ht.jpg

前々から思ってたんですが、LSで発言したところ
「もうそうとしか見えなくなったどうしてくれる」
とお褒めの言葉を頂きました。テヘ☆
*
*
*
ほんとは今週月曜はσ(゚∀゚のレイズ2ツアー(今さらかよ)に行くはずだったんです><
ところが熱出してしまったため、いいだしっぺが欠席するという
どうしようもない自体に><
風邪ひいた自分へのバツとして尻にネギ刺して布団でうんうん言ってたら
LSのお嬢ちゃんから写メが。

F3b「みんなで取ってきたから元気になったら受け取ってね☆彡」

という涙もののメッセージが。・゚・(ノД`)・゚・。
おまけに尻支配のオズ最奥画像もついてました。
きいいい、楽しそうだ!!!o(`ω´*)o
行きたかったようママン!!!!
予想はしてましたが毎回のごとくリポップ間に合わないほど殺しまくってたらしく
参加した尻曰く

F6a「popしたもの全部なぐってて、ハイプリやテンプラ即死だったy」

はい、いつものことですね( ^ω^)

出た白魔法は全部送ってきてくれてました。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウ
これはもうLvあげるしかないですね!
さっそく病み上がりの体にむち打ってPTいってきました!!!
レイズ2覚えました!
ありがとうみんな!!!

comm.jpg


外人にしか誘われないのは何故なんだぜ?
スポンサーサイト
Girou
今だ!!!1get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

メリポやってたときに
三日連続同じ外人に誘われてついて行きましたyp
さすがに四日目はお断りいたしました。
2007.03.07 Wed 12:47 URL [ Edit ]
いでぢ
鼻血ティッシュってなにかと思ったらAF頭か・・・
えーと、AF1頭箪笥にしまって出したことないです。
AF2頭は絶対かぶらないし、箪笥の肥やしになるだけなので取ってないですw

もっとかわいい装備にしろよと。
頭隠れるのは嫌な人なので、もっぱら金の髪飾り+1かゼニス頭してます。

普段は彫金サングラスだけどなw


あ、下のMystiqueってのは俺。
間違ってキャラ名で書いちゃったよ・・・or2
2007.03.07 Wed 13:04 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぎ
 1の母でございます。
 ご指名おめwwwww

>ぢ
 キャラ名晒しktkr
 カンストしても金髪+1なん?(;´ρ`)
 ゼニス頭はあるけども、じゃあしばらく金髪でいいか( ´∀`)
2007.03.09 Fri 02:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/163-b8b4648e
Template by まるぼろらいと
