えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.02.18 Sun
ヴァナの臼姫になるべく白あげ中です。
詩人の出番を0にされたジラみっちょんのため
血を吐く思いでイレース買って臼あげたのは
もう1年以上前になるんでしょうか。
相変わらず前衛に冷たい(リジェネとヘイストしかしない)ので
他の後衛さんが見かねてケアルしてくれます。
ナイトなんてオレンジになるまでほっといていいのに(偏見)

リハビリしようとEUPTに紛れ込んでたんですが
ついに来ましたよアレが(・∀・)

*
*
*

構成はナ戦青コ赤白。
キャンプは流砂洞でアリ退治。
沈黙だの闇だの連発しやがるんですよ。
ナ最優先でサイレナ入れるんですが
やまびこ使い切った戦が

「SILENCE」
「SILENCE」

連発しやがるんですよ(#゚Д゚)
ちゃんと後回しでもサイレナくれてやってるだろう
ナイト最優先だろうがコンチクショーとか思ってたら
今度は

「BLIND」
「BLIND」

うぜえええええええええええええええええええええええ

やみやみうっさいなリキャしらねえのかこの脳筋
あたらねえなら寿司でも食っとけと思って
あらためてPTメンバー見たら

お前青じゃん(#゚Д゚)

てっきり戦だと思ってヘイストまで回してたよ…

当然そこから優先順位最下位に転落。
アリのフラッシュ食らって

「BLIND」
「BLIND」
「BLIND」
「BLIND」

うるせえええええええええええええ!!!!!!
あまりに頭に来たので「【へぇー】」と返してみるも

バカ「オイ誰か通訳してやってくれよ」
内藤「定型文使えば?」

とかいうログが見える始末。
戦闘終わってんだし次の戦闘始まるまでに消えるだろがよ!
お前にくれてやるイレースはねえ!

内藤も内藤で、MPほぼフルなのにケアルあんましないし
PLまで呼んでくる始末。
ナイトが外ケアルもらってどうすんだよ…。
自分で回せよ!ちゃんとリフレもらってMP溢れてんじゃねーかよ!
しかもPLが勝手にプロシェルだのヘイストだのするから
もう誰に回したかさっぱりわからん状態に。
頭に来て/ja 急用発動して抜けましたともさ。


リハビリにもなんにもならんのでEUPTはもうやめとくか…
それ以前に白に向いてない性格というのがよくわかりましたが
乗りかかった船なんでとりあえずカンストまでがんばりますo(`ω´*)o
生かさず殺さずの臼魔になりますお^^v
仙人
ママンがパーティで切れる話初めてです。
人それぞれ何が優先かの認識と言うか線引きと言うか…そう言ったものが違いますからねえ。
んで、それを他人に当たり前のように強制してくるのがもう…。
しかし、白は耐えるのです…。
2007.02.19 Mon 00:17 URL [ Edit ]
Mystique
臼姫の座は渡さない!
サービス開始2年くらいまで貴重種だったエル♀白がきましたよ。

>やみやみうっさいなリキャしらねえのかこの脳筋
いやぁ、やっぱり

「闇闇言ってると目玉くりぬくぞ」

が定型文にほしいですね。
一度だけ言ったことがあるのは内緒w

>ナイトなんてオレンジになるまでほっといていいのに(偏見)

わかってるのに、昔昔の糞樽ナのせいで黄色くなったら無意識にケアルする臼が私です。
ヘイト稼げないからやめてくれと、今でもたまに言われます(しるかっつーの。本人マジで無意識なんで)

実は白に向いてないんだと思うんだけど、鞄ぱんぱん倉庫もぱんぱんなので、ほかのことするのめんどくさいんですw
2007.02.20 Tue 12:21 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 言わないだけで盛大にいつもキレてます。
 詩人2人(一人自分)でめりぽいったとき
 片割れの詩人が潜在武器で殴り倒す死人で
 マジギレしそうになりました。
 バーミリ着たきりすずめ
 ララ歌っても光背負わないからレジレジ
 ちょっと5匹くらいキープしただけであわくって
 ソウルララとかする始末ですよ。
 お前がレジられてるだけで赤とσ(゚∀゚とで
 みんなちゃんと寝かしてんだよゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 終わった後
 「メインシーフなんです^^何にめりぽふろうかな♪」
 とかいいやがったんで
 「CHRどうですか」
 とイヤミいったけど通じませんでした。

>み
 樽はうっかりするとすぐちぬから(⊃д⊂)
 黄色になるとケアルする人が多いんで
 臼の仕事ますますなくなりますね。
 リジェネしてんだしほっといていいのに!
 フラッシュで蝉補助とかしてんのに
 ケアルまで飛ばしてるとタゲ来るしぃ~(臼)
2007.02.20 Tue 23:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/162-7244c46b
Template by まるぼろらいと
