えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.02.17 Sat
法事で実家に帰る前
バレンタインに間に合わないと思い
かけこみで銘入りラブチョコ作って(調理94)
ごく親しい人に発送。
ところがうっかりすべって帰宅が間に合っちゃったので
銘入りラブチョコ30個以上量産して宅配。
中身♂の♀キャラには♂倉庫から♂銘入りを
中身しらんけど♂キャラには本体と尻倉庫からσ(゚∀゚銘入りを
数キャラにわけて送ったら誰に送ったかわからなくなりました。
もらした人スマンかった。

本体の裁縫スキルは4ですが(上げろよ)
30個以上も作れば奇跡は起こる。
本体で1つ、裁縫倉庫で1つ
ラブラブが出来たとですよ(*´Д`)
*
*
*

今さらこのキャラでラブラブ送ったところで
誰も本気にしやがらない自信はありますが
万一ということがあるんで
シャレがわかる+エル男スキーに迫られて困ってるエル♂フレに
倉庫と本体のラブラブを送りつけ
「これでもカンストしてミエはっとけ」
とメッセージいれときました。

「チョコあんがとなー」
F6a「苦しゅうない。ミエはっとけ」
「ラブラブくれたのお前だけだった」
F6a「全米が泣いた。猫はどうした」
「うちのLSエル♂ばっかだから全員に送りつけてたぞ」
「もちろん速攻送り返したwwwwww」
F6a「鬼きt」
「でも冷たくするとすげー喜ぶんだよなアイツ」
F6a「( ゚Д゚)…」


君のヴァナライフに幸あれ。
仙人
一発必中の勝負で弾薬を分けていただきましたが、当方まだ新兵のため、力及ばずチョコ作戦は失敗しました…。新しい作戦を思案中です。
2007.02.17 Sat 20:57 URL [ Edit ]
仙人
と思ったら、今し方例の外人さんが来て、27000ギルとかすかな罪悪感をくれました。作戦は成功+継続しているようです。ありがとうございました
2007.02.18 Sun 05:15 URL [ Edit ]
峠のTaisai
成功したようで何よりwww
性欲マクロが外人にバレないといいね( ^ω^)
2007.02.18 Sun 20:37 URL [ Edit ]
Mystique
俺も24個作って送りまくり。
なんつーか、お母さんな気分wwww
裁縫高いんで、ラブラブできまくり。
まぁ、中身男だってわかってる人が多いんで、適当に送りつけました。

ラブチョコ、ラブラブチョコもらったの初めてだよってやつが多かったのは意外ですた。
マジ泣きしてたやつもいたようで、おまえ頭は大丈夫なのかと・・・
2007.02.20 Tue 12:25 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>み
 それですよ!
 まさにお母さんからのチョコですよこれはwww
 もっと実用的なものがいいんだろうけど
 バーチャルでもチョコのがいいんだろうかと
 考えつつ量産したんですが
 やはり男心というものなのですね(何
 ♂からのラブチョコでマジ泣きはどうかと思いますが
 三倍返し楽しみですね(  ̄ー ̄)
2007.02.20 Tue 23:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/161-5991e1c6
Template by まるぼろらいと
