えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.02.06 Tue



地獄の銀海遺構の説明中
微妙な位置調節を繰り返し
一心不乱にショット撮ってたのがバレて
ソフトタッチ必死すぎ説明聞けと怒られました。
おさわりの相手は種族はあんまり選びません。
サルベージ最高。

なにはなくても毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日!
さあ今日も濃いデスよ?
LSの子が紹介してくれたF5aのお嬢さんをお迎えに
ヒマこいてるメンバーでサンド競売2階へ集合。
熟女シャウトに反応したエル(サーチ早)を捕獲すべく
タゲマクロ作って走り回ったらどっちも♂でした。詐欺!

酒池肉林

とりあえず拉致って倉庫の猫を消して尻に汁と全員で接待してたら
フルアミールの美しいお嬢さんを(☆∀☆)

F6a「遠くの猫消しより目先の尻だよね」

全員で熱い秋波を送り、無事LS勧誘成功(σ´Д`)σ

Ska070205233853a.jpg

ちょうどできてたドレスも受け渡しして記念撮影(ノ´∀`*)
他の子もフレを紹介してくれたりなんかして
この日はなんと4人が加入という暴挙に。
確変キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ハァハァしすぎてショット撮りきれなかったんですg
その後も暇人がぞくぞくと駆けつけ(チョコボの世話ついでとも言う)
総勢12名で競売前占拠というテロになりました。
この調子だとエル♀だけのAAEVも近いわぁ(*´Д`)
むりやりパールもらってもらったよーな人もけっこういるけど
ちょくちょく顔出してもらえるのでうれしい限り。
計画的になんかするLSじゃないんでまた来てねー(それはそれで問題)



総人数20名突破、うちF6が10名と言うのは国家的機密でs
そうじゅ
エロめ(/ω\)
2007.02.06 Tue 23:07 URL [ Edit ]
峠のTaisai
(ノ´∀`*)ほめられt
2007.02.08 Thu 01:16 URL [ Edit ]
Helterskelter
こんばんは。
先日はコメントいただきましてありがとうございました。

えーえー、何を隠そういや隠しません。
TBPの「おさわり」に脊髄反射でこちらにやってきたんです。
期待通りの記事でごちそうさまでした。
しかしエルメスLSとはすごいですね。
同じ鯖なら粘着してたのに、残念です(゚∀゚)

エルメスの尻はもはや言うまでもありませんが
エルメスに、尻思いっきし蹴られたいと思うわたしは
どこか病んでるのでしょうか

ということで
ぜひこちらもリンクさせてください。

そいではまた遊びにきます!
2007.02.08 Thu 23:10 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>へ(ry様
 もういい年なのでHelterskelterと聞くと
 ビートルズしか思い出せませんがようこそ。
 見事に釣られていただきありがとうございました。
 これからもご期待に添うべく
 エロ路線でつっぱしっていきます。
 あとワールドパスはいつでも発効できますんで
 転生したくなったらお待ちしてます。
 LS全員で囲んで/slapなどいかがでしょう。
 熟女からょぅι゛ょまでカバーする我がLSに
 ぜひ一度お越し下さい( ^ω^)
2007.02.09 Fri 06:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/159-11fc44bc
Template by まるぼろらいと
