えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.31 Wed
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
何があろうがこの日だけはインするお!
最近は何時に入っても誰かがいてくれて
おかあさん感涙です。・゚・(ノД`)・゚・。
地味にやっててヨカッタ。

なんかすることないかなあと話してリストを見ると
召喚をあげてる子がいるじゃないですか。
カーくんミトンあるのか聞くとトリガーはありますとの事。

F6a「よし取りに行こう今すぐ行こう」
F3b「おk、白になる」
F6b「ばんわー」
F6a「ウガレピ行くから拉致ね」
F6b「あ、じゃたまねぎWSもお願いー」

なんだかんだでもってるだけのトリガーかき集め
(自分の蜂の子と警笛は家具の中に忘却)
アッー!と言う間に2PT完成。
尻は重いがフットワーク軽いぜ!
*
*
*

当然のようにサポ忍で殴る白

なんだかいっぱいやりすぎて忘れたんですが><
この日もトレハン絶好調。
まずはカーくんミトンをさっくり片づけて不如帰へ。

hunyo.jpg

ドロップ100%だと思って感動もなかったんですが
激悪いといわれてびっくり。
TP貯めすぎてて瞬殺だったしwwwww
この日の発言でUchinoLSはふにょき派が大多数である事が判明。
ふにょきかわいいよふにょき。
ホトトギスなんて【知らないんです。】

カーくんミトン、トリガーもいっこあるって事だったけど
肝心のミトンの希望者0(さすが脳筋LS)だもんで
クエやってなすぎな人のアンジェリカもついでにかたづけ
キャベツゾーンにさしかかると先客あり。
中華粛清のおかげか永遠のライバルだった首が消えて
替わりにフェローつれたJPぽいシーフが常駐してました。
フェローはヒュム♀だったので
きっとフェローにドレス着せたくてがんばってるんだろうと
満場一致で勝手に決定。
スルーしてたまねぎWSに向かいさっくり終了。
蜂の子出ればよかったんだけど掃除で出なかったので
マナバレル取りにいくべーとツボの園で掃除。
したらばさっきのヒュム♀フェローが一人でうろうろ…
あらやだ奥さん、この方ツボもですか?^^;
せめてエル♀フェローつれてたら許してやりましたが
ヒュームだったのが運のつきですね><
水エレが消えるのを待ってお色気作戦で速攻ツボ誘惑成功。
マナバレルも一発ツモヽ(´ー`)ノ

cshield.jpg

誰もアイテムいらなくて押しつけあい(またか)でしたが
錬金師範の子がバレルをシールドにしてくれるというのでお渡し。
全てが終わったところでいったんメシ落ち。
帰ってきたら

F3b「ママー、シールドHQになったー」
F6a「よし売り飛ばしてドレスの材料費d」
F3b「それだ!」

競売見たんですけどなにこの高値!!!
バブルはじけたあとがっくり値下がって出品0なんですけど
いくらで売ればいいんだろう(;^ω^)

ついでに計算してみたところ
ドレスとブーツがあと6セット、ホーズが13セットという
計算になりました。
手持ちの材料でドレス4着分はあったと思うので
あともう少しですよ!
シールドHQ売ったら全部揃うんじゃないのかな…
自前で取れる物は取る主義だったんだけどどうしよっかな。

しかし尻パワーすごすぎて高額アイテムとか
出るようになっちゃいましたなあ。
ドレス揃えてるうちはいいけど
こりゃLS資金とかいうのがたまってきそうだ。
うーむ、管理用にエル♀また作るか(4人目)
スポンサーサイト
仙人
イ、イサキは?イサキはと、取れたの?
2007.02.01 Thu 01:17 URL [ Edit ]
峠のTaisai
ネタがわからねえ…w
イサキで思い出したけど2月になったんだ
ぶつもりやらなきゃ(1ヶ月放置)
2007.02.01 Thu 09:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/158-6cf9f443
Template by まるぼろらいと
