えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.31 Wed
このところトレハン絶好調です。
ナイフやAF2すらないのに神ドロップ大杉。
帰省の時サービスエリアで紫のさるぼぼを買った御利益が
ヴァナのみで全開の模様。
リアルは貧乏くじ引きまくりです。お約束です。
ギャラリーフェイクによると紫は病人に悪いらしいので
誕生石であるアメジストのブレスレットを買ってみました。
いいことあるといいな。
*
*
*

070129000840b.jpg

ここ2回サルベージにシーフでいった戦利品。

・星数の手甲×2
・アヌティアラ×3
・ネヴァンサボ×3か4
・フレイレデルセン×2(これはトレハン無関係)

バフラウしか逝ってないのバレバレですが
もっとなんか出てたかもしれません。
(よくわかってないのでパスりまくったかr)
留守中にバージョンアップがあったので
ドロップ率あがったのかと思いましたが
フレに聞いたら全然ということなのでそうなんでしょう(何が)
ちなみにフレイレデルセンはロット勝ち。ありえねええええええ。

サルベージ超絶マイブームです。
トレハン要員なんでずっと裸でいいし。
ボス戦の間なんか当たらないボルトで床を埋め尽くした気がします。
当たっても9ってなんだよボス。ツラのカワ厚いんだよ。
体調考えるとあんまり長時間PCの前に座るのもアレなんですけど
でも逝っちゃうんだよなあ。おもすれーなサルベージ。
アサルト逝かなくてもあと10回くらいは逝けるっぽいんで
戦績ある間はガスガス逝こうと思います。
イベントだけ参加してるようですまんです。
【許してください。】【ごめんなさい。】
仙人
そのタイトルで一瞬麻雀かと期待したのに…
2007.02.01 Thu 01:14 URL [ Edit ]
峠のTaisai
【残念です】( ^ω^)
麻雀ではどっちかというとドボンを目指すタイプでs
2007.02.01 Thu 09:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/157-d1a4a76a
Template by まるぼろらいと
