えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.29 Mon
おでかけついでに駅の小冊子をチラ見したところ
こんなものが(ノ∀`)

070129_1206~0001.jpg

行きたい!
…が、昨日外食したんでおっさんはつれていけない。
一人でこっそり行こうにもまだ夕方じゃねえ!ガッデム!
そんなわけで泣く泣く帰って検索してみたところ
ありましたお店(笑)
お近くの方はゼヒ行ってみてレポートよろしくです><


エル♀(・∀・)イイ!!
【ミスラ】【肉】【穴】【使ったばかりです】【空きはありますか】【入れてください】
2007.02.01 Thu 01:23 URL [ Edit ]
峠のTaisai
【衝撃】【振動】【核熱】【炸裂】【収縮】【いたわる】【はい、お願いします】
2007.02.01 Thu 09:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/156-15715b55
Template by まるぼろらいと
