えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.27 Sat
戻ってきて書きますよ!とは言ったものの
監獄疲れがピークに達し
とうとうわけわからん病気貰ってしまいますた(ノ∀`)タハー
なんで毎日チョコボの面倒をちょろっと
たまにサルベージやリンバスのお手伝いなど
ほとんどログインしてません。すいまえんでした;;
エル♀TBPもなんか順調に増えてるし
ありがたいやら情けないやら。
月曜だけは這ってでもログインするよママン!

今週の月曜はビシバシにしんどかったのですが
みんなで海蛇いってミンストレルコートを取ろうの集いを
やりますたヽ(´ω`)ノ
金貨奥で中華3人vs尻9人体制で望みましたが
残念ながらNMは取られてコートならず。

さすが9人もいると金貨奥広場はもぬけの殻にwww
ヒマすぎてカニまでしばく始末。
そんなことしてるから取られんだけど
楽しかったのでいいじゃないですかヽ(´ー`)ノ
さすがにしんどかったのでNM取られた時点でσ(゚∀゚はドロップアウト。
そして翌日発症という不幸コンボになったわけですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

広場は広すぎてショットも取れませんでした><
だもんでこないだ取ったビシージの画像でお茶濁しますね(:D)| ̄|_

070109000258a.jpg

この翌日から監獄ロックだったわけなんですが
明日早いからといって落ちたのがまずかった…
勧誘したばっかのリューサンがリーダーと間違われたらしく
しかも鯖スレでよく晒されてたエル♀さんと同じ
フェイスタイプ+ジョブだったため
名前変えたんじゃね?と晒されておりました…
確かにレアだけどあまりにカワイソス(´;ω;`)
変えててもいいじゃないか、エル♀だもの(みつを

安静にしてろと言われてるので
なるべくおうちで引きこもってようと思います(  ̄ー ̄)
ちょっと画面見づらいけど、長時間じゃなきゃきっと平気!
これはウガレピにこもれというアルタナのお告げですね^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
仙人
俺も最近便通が悪くてへこんでます…。しかも二月に一回くらいのペースに…。
2007.01.28 Sun 21:42 URL [ Edit ]
峠のTaisai
ちょwww月ってそれヤバイんじゃwwwwww
ヨーグルト食ってかもされなさい!
2007.01.29 Mon 15:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/155-fc060628
Template by まるぼろらいと
