えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.20 Sat
尻を盗撮しすぎて2週間ほど監獄生活でしたが
本日戻ってまいりました。
1週間くらいで帰れる予定だったんですが
ここまでのびるとは本当に想定外ですた。
とりあえず700km越えのドライブは老体にこたえるので
ちょっくら仮眠致します。
留守中来られた方すいまえんでしt
ぼちぼち復活しますんでよろしくね( ^ω^)
仙人
性欲をもてあます
2007.01.20 Sat 21:41 URL [ Edit ]
そうじゅ
おかえり~
お勤めご苦労さまです(/ω\)
2007.01.22 Mon 08:09 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>お二方
 まあ某所でご存じの通りですが
 トシくってからの監獄は堪えますね(老齢
2007.01.27 Sat 19:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/154-c488be29
Template by まるぼろらいと
