えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.07 Sun
先日朝リンバスに行ったんですが
そこでF3aのリューサンをナンパしますた(*´Д`)
いやあ早起きはするもんですねヽ(´ー`)ノ

*
*
*
木曜は朝リンバスが定例だったんですが
主催が某アーケードゲーにドはまりしたせいで
なしくずしに消え去っておりまして
それが復活したわけですよ(臨時くさいが)
その時の常連からtellが主催に行ったらしく
久々にやんべーとLSで会話してたら

「やべwリューサンからめりぽの誘いきたwwww」

とりあえず逆ナンしてリンバスひっぱりこめと煽ったところ
無事成功して来てくれることに。
しかもフレも連れてきてくれるとのこと。
その他のメンバーもシャウトで順調に集まり、ほぼフルアラに。
ジュノ港の洗剤エル♀集合ってことで集まって座り込んでたところ
目の前にエロいAFのエル♀リューサン(☆∀☆)

F6a「・l エル♀リューサンのAFはエロくていいなあ(*´Д`)」
F3a「お恥ずかしい><」

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ちょwwwごばwwwwww
なんつーかそのスイマセンスイマセンすいませn

でも抜けずに最後までいてくれたし
なかなか萌えるWSマクロだったので
リンバス終わった後尻LSに勧誘し
無事パールを受け取って貰えました( ´∀`)
月曜来てくれるといいなあ♪

070104105744a.jpg

反省の色なし
仙人
>エロAF なんと!画像もないのに日記とな!?
2007.01.09 Tue 01:08 URL [ Edit ]
のい
うん、エロカワ ですね
ですね
2007.01.09 Tue 11:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/153-97e8ecaf
Template by まるぼろらいと
