えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.05 Fri
年末30日から今年3日まで帰省してました。
ネタはけっこうあったんですが
寒いのとだるいので全然更新してませんでしたごめんなs

とりあえず初詣いってきました。

神の使い


あら?(;^ω^)
まあどこにいったかはコレで一目瞭然( ^ω^)

070102_1504~0001.jpg

ミスwww

070103_1507~0001.jpg

こんな画像ばっか撮ってたせいか軽いバチがあたりましt

070102_1423~0001.jpg

今年もよろしくねwwwwwww
のい
σ(゚∀゚ は吉でしt

これなんてエロ鹿?

リカちゃんなんか怖いな・・・

にしても、よくこんなに面白い画像をたくさんとれるね(;゚д゚)
2007.01.05 Fri 14:29 URL [ Edit ]
ヘムトロ
明けましておめでとうござっす。
末吉だった俺がちょっと通りますよ。

巫女リカちゃん目つき悪スwwwwwww
きっと夜中に髪がのびたり・・・
はないよね^^
2007.01.05 Fri 16:30 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>の
 まぬけ時空発生装置がついてるようで
 どこにいってもなんか見つけます<( ̄- ̄)>

>屁
 脱いだらきっとすごいんです><
 ちなみに本物の巫女さんにきれいどころはい(ry
2007.01.05 Fri 17:47 URL [ Edit ]
Fial
さすがトレナイだねwwwwwww
2007.01.05 Fri 17:57 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>不
 何年か前大凶を引いたことあります。
 宮島はひそかに鬼門のようです。
2007.01.05 Fri 19:01 URL [ Edit ]
仙人
高校の時どこかのテロのせいで沖縄がいつの間にか厳島神社と、嘘くさい原爆体験談を語るじいさんと会う羽目になりました…。前者はよかったんですけどね
2007.01.06 Sat 20:16 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>施
 「(飲み屋の)ママは身長170くらいかね?」
 「軍隊の時僕の身長が175㌢だったからねえ~」
 と言い放つ身長152cmのσ(゚∀゚より背が低い
 ジジィならみたことあります。
 今年もよろしぅ。
2007.01.07 Sun 11:48 URL [ Edit ]
いでぢ
あけましておめでとうございます。

「モミジマンシュウレッド」が「モミモミマンジュウゲット」に見えて正月から赤面してしまいました。

今年もよろしくお願いします。
2007.01.08 Mon 13:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/151-6055f982
Template by まるぼろらいと
