えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.26 Tue
25日が本番のクリスマスなのに
気分的に24日が一番盛り上がるのはなんでなんだぜ?
さあ今年も迷えるコブタちゃんたちに
エル♀サンタがご奉仕ですよ( ^ω^)
*
*
*
最初はジュノの詩人酒場乗っ取ってメイド喫茶しようと思ったんですが
重いし邪魔になるんで飛空艇乗っ取ることにしますた。
スチュワーデスってもう言っちゃダメなんだよねたしか。
エアホステスとかなんとかいったよなあと思ってたら
キャビンアテンダントって言うらしいッスね。めんどくs。
まあとりあえずエル♀サンタが快適な空の旅をエスコート( ^ω^)

まずはお出迎え

うぇるこね

離陸後はおもてなし

客より上段に陣取り

こんなかんじで

061226001658a.jpg

大合唱

かーえーるーのーうーたーがー


お客様も大喜びです(:D)| ̄|_

わーわー


最初はジュノーバス航路いたんですが客がいねえ!
ってことでサンド航路とウィンダス航路に絞りました。
ええ、カザムも閑古鳥でございました…。

飛行機らしくクッキーのサービスしてたんだけど
誰も受け取りに来てくれませんですた。
んもう恥ずかしがりやさん( ´∀`)σ)Д`)
ケーキの機内販売もしてみたんですが
これまた売れなかったので現在投げ売り中。
来年は配るかなあ。

時間あわせてせーので合唱(全員メインorサポ詩)
ラグとか反応速度もあって最初はあんまり揃わなかったけど
何度かやってるうちに合い始めて
最後は鳥肌立つほど見事な演奏に(〃▽〃)
きちんと合うと楽しいですな!
お客さんも感動してくれててうれしかったでつ。

うっかり乗り合わせた人が勝手にサンタで参加して
3往復くらいついてきてくれたり
ずっと乗りっぱなしの固定客も出てきたりと
なかなか楽しい催しになりましたですよ(  ̄ー ̄)
おもしろかったし、これ恒例にしようかな♪
あ、もちろんパクっていただいてけっこうです。
ヒゲとかガルカの人とか特に。

本日は全尻空をご利用いただき誠にありがとうございました( ^ω^)
スポンサーサイト
のい
尻の重さで墜落しそうですn

ミスラだったらよかったのn
2006.12.26 Tue 13:10 URL [ Edit ]
いでぢ
>尻の重さで墜落しそうですn

俺もそう思いました。
2006.12.26 Tue 15:42 URL [ Edit ]
のい
ヽ(・∇・)人(・∇・)ノ ナカーマ!
2006.12.26 Tue 17:07 URL [ Edit ]
峠のTaisai
キミら二人とも正座(#゚Д゚)
2006.12.26 Tue 21:58 URL [ Edit ]
Fial
>>最初はジュノーバス航路いたんですが客がいねえ!
>>ってことでサンド航路とウィンダス航路に絞りました。
>>ええ、カザムも閑古鳥でございました…。

>尻の重さで墜落しそうで

上記から推測するに重量オーバーで他の客のれなかったんじゃ・・・・
2006.12.27 Wed 09:39 URL [ Edit ]
ひぃー
今年は戌年でフェンリルでした。

来年はイノ尻ですので、各地でドラクエ歩きがんb
2006.12.27 Wed 11:17 URL [ Edit ]
峠のTaisai
 ┌─|─┐
 └─|─┘           ,..-──- 、         _|_
    |            /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
  |  ̄’         /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   レ ,_        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
        .ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ       ___
  _l_     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      / /  ヽ
   0|      |    -!   \` ー一'´丿 \       ヽ/  丿
   丿     ノ    ,二!\   \___/   /`丶、    
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ∟       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
2006.12.28 Thu 13:29 URL [ Edit ]
仙人
インした時は、常にこのLSをつけているのに、イベントや集まりの参加率は相当悪い俺が来ましたよ・・・と。
2006.12.31 Sun 11:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/150-bfcaf294
Template by まるぼろらいと
