えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.25 Mon
UchinoLSではすっかり「猿」という名で固定されてるサルベージ
前回の失敗をふまえてまたまた行ってきました。
*
*
*
相変わらず一人くらい墨がいるだろうということで墨で参戦。
まあいつもどおりヒマですることありませんでしt
今回は前回の失敗なんかをふまえて壊滅などせず
欲しいモノを押さえられるよう進んでいきました。
おかげさまで装備品はほぼ解除。
終始全裸に近かった前回に比べるとえらいちがいですが
胴装備がσ(゚∀゚だけ最後までなかったのはなんでなんだぜ?
新手の羞恥プレイですか?

F2b「でもその格好の汁さんは実に汁さんらしいと思う!」

って言われましたが納得いきません。
脚が裸なのはしょっちゅうですが
上半身裸でうろついたことはあんまりないですよ!!!
アレですかリヴェーヌ移動中いつも裸なのが敗因ですか?

おかげさまで装備がほぼ揃ったのはいいんですが
今回は解除装備絞りすぎたせいで
ステータス解除が全然出ませんでした。
INT制限されたままのエル墨って
ハラの贅肉並に使えませんね^^;;;;;;;;
なんかメリットがあったかと言われれば
ボスに範囲食らっても残り4とかで生き残る体力が取り柄だった
くらいですか?
ええもちろんHP制限取れてなかったんですけどね(#^ω^)

次からはなんか違うジョブで行きたいと思います。
墨いらねえや…
スポンサーサイト
elvil
お邪魔します(ノ*゜▽゜*)訪問履歴たどってきました。おでんでエル♀やってますリンク追加させていただきました。FFもブログも【素人】です。よろしくお願いします
2006.12.26 Tue 00:02 URL [ Edit ]
Fial
いい目の保養になりましt
2006.12.26 Tue 09:16 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>Elvil嬢
 いらっしゃいませ!
 こんなとこ追加しちゃっていいんですか?Σ(゚口゚;
 ありがとうございます、またおじゃましに逝きますね~!

>麩
 エルの下着ってなんであんな微妙な白黒なんだろうねえ…
2006.12.26 Tue 11:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/149-ebd676c4
Template by まるぼろらいと
