えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.25 Mon
ひさびさにGM呼んでみますた。

キタ――(゚∀゚)――!!
*
*
*
最近日課の宝探しをしにジャグナー行ったんですよ。
野菜使ってチョコボ呼んでいざ出陣。
マーカーはここ。

marking.jpg

で、現地につくと

(#゚Д゚)

ちょwwwツール使えと?wwwwwwww

念のためぐるぐると一周してみたり
近くを掘ってみたんですが
「…。」しか言ってくれないのであきらめ。
バグかもしれないんで報告がてら久々のGMコール。
今までは激しくしょうもないことで呼んでますが
今回はひと味違いますよ!
んでもってコールし終わると74件待ち。
移動しちゃうとマーカー消える恐れがあるんで
ログアウトも移動もせず
ぐだぐだと待つこと6時間(待ちすg)
よーやくGM降臨。
状況を説明したところ
「このあたりで掘ってみましたか?」
掘ったけど無言だったですよと伝えると

不具合の可能性があるものとして、担当部署に報告します。
原因が明らかになる場合、内容によっては告知を行いますので
今後も告知を確認して頂ければと思います。


とゆーお返事をいただきますた。
他に質問は?と言われたので
今日のクエやりなおしできませんかと聞いたら
「申し訳ないのですがGMからは行うことができません」
「次回受けられる時間までお待ちいただけないでしょうか」
との事。まあ当然か(´Д⊂)

それにしても「よい旅を」ってホントに言ってくれなくなったのね…
「失礼いたします」
って帰っちゃったよママン…(´;ω;`)
Fial
地形による移動制限が解除されたジム様のためのクエストなんですよwwwwwww

ところで上でうつってるジム、歩いたりとかした?
LV50制限解除のクエ真っ最中のときに
古墳でジム呼んだんですよ。

戦闘中だったんで待ってくださいと伝えたら、
範囲ダメ食らわないように走って距離とったのを見て・・・
「ジムも死にたくないんだな」
と思った。

ジム姿を見た人はおいとおもうけど、移動するジムをみたことある人すくないんじゃないかなぁ?


あのとき古墳でパピルス取った仲間はすでに引退していることに気づいた・・・・orz
2006.12.25 Mon 09:52 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>符
 うん、動いてた。
 段の上に移動とかはしなかったけど
 ちょちょっとその辺確かめるように歩いてますたよ。
 まあコントローラに手があたっただけかもしれんけd
 あとおじぎエモはしてくれたwwwww
 せっかく来たんだから装備とか見たかったなあ
 大人だからガマンしちゃった( ^ω^)
2006.12.25 Mon 10:24 URL [ Edit ]
Fial
ジムの装備はいまみるとかなりショボイとおもわr
2006.12.25 Mon 16:01 URL [ Edit ]
Fial
ジャッジソード Rare Ex D0 隔240 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジシールド 防50 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジヘルム 防50 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジキュイラス 防70 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジガントレ 防50 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジクウィス 防60 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジグリーヴ 防50 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジゴルゲット 防30 GM専用装備 Lv1~ All Jobsジャッジベルト 防40 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジピアス 防20 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジリング 防20 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジケープ 防30 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジボウ Rare Ex D100 隔540 GM専用装備 Lv1~ All Jobs
ジャッジアロー Ex D100 隔120 GM専用装備 Lv1~ All Jobs

とりあえず近接はカスっぽい
ただ遠隔が・・・・・D200の矢がとんできま!!!!!

LV50のヒュム戦士で防御力は598でした。
防御特化のLV75のナイトって感じかな
2006.12.25 Mon 16:20 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>帝
 GM装備一覧まで出回ってるのか!
 Lv1~ってのが気になるんですが
 GMとして経験積むとLvうpするんですか?((((;゚Д゚)))
 GMだから相手を傷つけないってアピールなんかなー
 ちなみにUOのGMは殺されてたような気がしまs
2006.12.25 Mon 18:54 URL [ Edit ]
いでぢ
昔、ボムの自爆にとかゴブの自爆に巻き込まれて死んでましたよ、GM(笑)
いまは死なないはず。
2006.12.25 Mon 21:26 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 GMは貧弱なボウヤだったのですね(´Д⊂)
 やはりLvがあがったんでしょうか。
 自爆でちぬってPC以下ですな…
2006.12.26 Tue 11:42 URL [ Edit ]
仙人
初期のころ、間隔999の両手剣付けてましたよw
でも、威力も物凄かったような。
D999だったような???

うろ覚えでスマソ
2006.12.31 Sun 11:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/148-f76883e1
Template by まるぼろらいと
